

今期

今期アニメ
これアニメ化するほど人気あんのかよってのが目につく
この貧乏神が!

ソードアート・オンライン
ろ
オンラインゲームが舞台
作者は元UO,RO勢
原作人気っぽいし中々面白くなりそう
オンラインゲームが舞台のアニメもっと増えてくれると俺得的な意味でも期待

人類は衰退しました
ようせい
今期No.1癒し枠
妖精さんが常軌を逸したかわいさ
飢えて死ぬの↑だ

氷菓
だいてんし
推理モノという触れ込みの
くっそうざかわいい大天使チタンダエルを讃えるアニメ

他は様子見

ガンダムバトルオペレーションオンライン
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/
これを最近はじめた
PS3専用で基本無料+課金 ハイブリッドゲー

『連邦vsジオン』的なスタイリッシュ爽快ゲーではなく
すごい硬派で例えガンダムでもザク2体に囲まれると逃げるので精一杯あるある
これから毎日戦争をしようぜ
だが誘っても誰もやってくれないぼっち

ROGM
前期同様まったり
盟主の仕事()

Gv07/08 ver2

前回の記事が汚物にまみれた非倫理的な不適切なブログであったと
認識している
全ては秘書がやったこと
道義的責任は理解しているが、法的責任は無しと調査の結果判断した



Mirabilis
修羅

前記事通り法事等があり30分遅刻
あくまで最初からいた体でいつもの何食わぬ顔でIn

V1
参加G:灯、PCPD、ぎょうざ、ぽりん

EMCで呼ばれたら近くに灯いて多いなと思ったらE缶と同盟だったらしい
いつものA民二人がまだ来てないようで
ブラギ睡眠直しを充分に回すの難しいと判断してパイクレがぶ飲み
状況的に羅刹切って、阿修羅呪縛メインで行こうとしたけど
毒飲むと阿修羅がやっぱ辛い

まーだー
この時点で
まだ来ぬチームポルノ()四天王の一角に対して
リアルマーダーフェイス
※そもそも四人しかいない

ぽりんで割れて防衛ターンに以降

V1
防衛:ぽりん
攻め:ハート⇒ぎょうざ

民にチェンジしてくれた人がいて緩和
しばらく守り、SEへ

N,F汎用,V4,B4?
N拠点に
F,V4,B4?派遣

N4,V4が残り2砦

Gv07/08

Mirabilis
修羅

本日は

誕生日
法事
GvG

主な流れは
法事⇒誕生日⇒20:30PC前にて嘔吐⇒余韻を残しながらGvG
と戦線を移動

記憶に残ったのは
Gv中かっこよく決めたシーンで「濡れた」コールを頂いたときに
吐瀉物でまだ軽く自分の股間も濡れていたことかな


うおんうおん

咲-saki- 阿知賀編は中々・・・

どう考えても千里山編

原作のストックの都合もあると思うけど
インハイ団体戦2回戦先鋒で終わるとは

最終戦が色々激アツ

【奈良代表】
所属:阿知賀女子学院(10年ぶり2回目?)
名前:松実 玄(まつみくろ)
異名:阿知賀のドラゴンロード
能力:ドラが手牌に集まる

あちが
クロチャーは戦犯かわいい

【福岡代表】
所属:新道寺女子高校(北九州最強)
名前:花田 煌(はなだきらめ)
異名:捨てゴマ
能力:無し※プロ相手にチームで唯一箱知らず

すばらっ
実は一番スゴイ気がする
ぐう聖


【北大坂代表】
所属:千里山女子高校(激戦区11年連続制覇)
名前:園城寺 怜(おんじょうじとき)
異名:ジョインジョイントキィ
能力:MAX3順先まで見る※病弱な上に消耗が激しい

ときぃ
トキ・・・病んでさえいなければ
最強能力


【西東京代表】
所属:白糸台高校(3年連続インターハイ代表、全国大会2連覇中)
名前:宮永 照(みやながてる)※インハイ及び春季大会個人戦優勝
異名:高校生一万人の頂点 魔王
能力:照魔境 驚異の連続アガリ、その度に打点も↑↑

てる
もしかして:コークスクリューツモ


こんな感じで先鋒戦が終わり、次鋒戦始まる前に終了でとりあえず2クール目無し
2期期待せずにはいられないな

Gv07/01

Mirabilis
修羅

先週の教訓を胸に抱きにNo遅刻
だが開幕は2pc込20程度の残念仕様

目立って戦闘した所で言うと
V4防衛
V3攻め 
N汎用防衛


全体的に防衛多めで攻め手いたから暇な時間少なくてよすよす

最終的にV4とギリギリでV5確保でfin
screenHervor [Idu+Odi] 018

<近況>
KOEI三国志にハマってDDイベントあるのにあんまりInしてない
今はeditでROプレイヤーをほとんど知らない人でもイメージでステ諸々決めて
武将として参加させてGや交友関係別に国を作りプレイ中
作成にかかった時間だけで5時間...50キャラ近くに及ぶでぇ...
途中知ってる人が尽きて子供量産して数合わせたから実質30キャラくらい

ちなみに一番好きな武将は劉封
もっと有名でもおかしくないはず



Gv記事なのに三国志について熱く語りすぎてしまった

めんご
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
