

今期

今期アニメ
これアニメ化するほど人気あんのかよってのが目につく
この貧乏神が!

ソードアート・オンライン
ろ
オンラインゲームが舞台
作者は元UO,RO勢
原作人気っぽいし中々面白くなりそう
オンラインゲームが舞台のアニメもっと増えてくれると俺得的な意味でも期待

人類は衰退しました
ようせい
今期No.1癒し枠
妖精さんが常軌を逸したかわいさ
飢えて死ぬの↑だ

氷菓
だいてんし
推理モノという触れ込みの
くっそうざかわいい大天使チタンダエルを讃えるアニメ

他は様子見

ガンダムバトルオペレーションオンライン
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/
これを最近はじめた
PS3専用で基本無料+課金 ハイブリッドゲー

『連邦vsジオン』的なスタイリッシュ爽快ゲーではなく
すごい硬派で例えガンダムでもザク2体に囲まれると逃げるので精一杯あるある
これから毎日戦争をしようぜ
だが誘っても誰もやってくれないぼっち

ROGM
前期同様まったり
盟主の仕事()

咲-saki- 阿知賀編は中々・・・

どう考えても千里山編

原作のストックの都合もあると思うけど
インハイ団体戦2回戦先鋒で終わるとは

最終戦が色々激アツ

【奈良代表】
所属:阿知賀女子学院(10年ぶり2回目?)
名前:松実 玄(まつみくろ)
異名:阿知賀のドラゴンロード
能力:ドラが手牌に集まる

あちが
クロチャーは戦犯かわいい

【福岡代表】
所属:新道寺女子高校(北九州最強)
名前:花田 煌(はなだきらめ)
異名:捨てゴマ
能力:無し※プロ相手にチームで唯一箱知らず

すばらっ
実は一番スゴイ気がする
ぐう聖


【北大坂代表】
所属:千里山女子高校(激戦区11年連続制覇)
名前:園城寺 怜(おんじょうじとき)
異名:ジョインジョイントキィ
能力:MAX3順先まで見る※病弱な上に消耗が激しい

ときぃ
トキ・・・病んでさえいなければ
最強能力


【西東京代表】
所属:白糸台高校(3年連続インターハイ代表、全国大会2連覇中)
名前:宮永 照(みやながてる)※インハイ及び春季大会個人戦優勝
異名:高校生一万人の頂点 魔王
能力:照魔境 驚異の連続アガリ、その度に打点も↑↑

てる
もしかして:コークスクリューツモ


こんな感じで先鋒戦が終わり、次鋒戦始まる前に終了でとりあえず2クール目無し
2期期待せずにはいられないな

Z-終わりなき革命-

ももくろ2
ももいろクローバーZ

今話題でTVでも結構出てます
特に緑が一際個性が伺えますね
ちなみに↑の画像は知人の推しメンがセンターの画像をくれました、優しい


カルティケーヤと愉快な仲間達

その知人がこれのどこかに映ってるらしいのでウォーリーを探せ状態



( ^o^)・・・ホモォ?

ぼくのまわりにはとてもよいひとがおおいので
さばとうごうしたのでしょうかいしたいとおもいます まる

一人目

ぺっす
ぺっさん
【profile】

職業:民湾
好きな食べ物:イカでげそ

 北斗の拳に例えるとヒューイ的存在。リアル同年代若手の代表格。
 自称、眠れる虎()。かつて筆者と同じギルドにおり
その頃より同期の桜として常に第一線に立つ男。

 そしてヒューイ同様にちょっとかっこよく見せようとし
その結果、お調子者かませ犬臭は自分を持ってしても
太刀打ちできないほどのポテンシャルを見せつけている。
 同時に高い完成度を誇りつつ未だ衰えぬ成長は
日々周囲の人間に驚愕を与え続けるほど。

【格言】

・身内日本語不自由勢の中においてもひと際輝いてる彼であるが
 数ある中で選りすぐりを紹介しようと思う。

ボリョン
 意味がわからないがおそらく「ブリュン」ではないか?
というのが今となっては通説。


薔薇色すいしょう歌劇団
 Odin出身のGvギルドに詳しい人ならご存知かもしれないが
正しくは"薔薇色翠星歌劇団"
驚くべきことに彼が約3年所属しているギルドである。
 一説としてはオススメという意味での"推奨"とかけたのではないか?
ギルドへの思いが具現化した結果ではないのだろうか?
とある。そう信じたい


【まとめ】

常軌を逸している。

調教されはじめました・・・///

JRA(日本中央競馬会)が「My sweet ウマドンナ~僕は君のウマ~」
というギャルゲーを公開。
たまげたなぁ・・・

ブラウザゲーっぽい

男は度胸、いっちょやってみっか!
・主人公が馬
・ヒロインが馬である主人公と喋ってる
・OPがあからさまなイカ娘意識
・豊崎 愛生が「うんたん」発言。

そうして僕は連れてかれた
2011y12m13d_140057455.jpg


          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´調教コースへ行こうぜ・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
        
         ポルノ野郎(馬修羅)   

ストーリーの続きが随時公開されてくようで
この時点での公開分は20分足らずでオワタ     
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
