

9/27 GvG !!

<あらすじ>
Reb 複数PC込20
廃プリ2h FE
開幕は数ヤバい少なく、最終的にロキ2は出せたけど弾幕も薄い感じでヤバゲーだったけど無事取得
最後だけ書こう

【V3 非破壊防衛】
防衛:Reb
攻め:迅雷+TH+ex
「内容」
THは迅雷との共闘で攻めか?と最初思ったけど傭兵の模様。
迅雷が来たり帰ったりしてて、嫌がらせかと思って派遣は戻さずに防衛する感じでした。ノピ穴埋めるのがズレてたっぽくてケンセーに飛ばれた以外は危なげなく解除してV3取得C2派遣失敗。迅雷BlogにRebは傭兵雇ってる模様と書かれてたけど雇ってませんでした(´・x・`)。


<感想>
旧砦の過疎が今年一番Lv
攻め先あっても攻め被りgdgd展開は指揮として申し訳なかったかなぁ
ちっちゃい事は気にするなそれ わかちこ わかちこと言うことで、来週も今週以上にガバショ

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
