

K-1 WORLD MAX2009

TVで見てました

武田幸三の引退試合は壮絶だった
ダウン2回貰って意識朦朧とした状態でファイティングポーズ取り続けて最後はドクターストップ。負けるにしても観客を楽しませてナンボの武田幸三は武蔵とはやはり格が違った^q^

K-1 WORLD MAXも優勝者は’魔裟斗’の引退試合に出場がほぼ確定ということもあり注目を浴びていて、日本人の'山本優弥'も残っていますた。でも準決勝でイタリアの'ジョルジオ・ペトロシアン'に何もさせて貰えないまま1RKO!ペトロシアンほぼNoダメージで決勝進出。
そしてもう一方の準決勝はブアカーオVSアンディ・サワーという一戦。この二人はお互い1勝1敗という因縁のカード!!俺の中では3Rでブアカーオ判定勝ちだったんだけど、延長まで持ち込んでサワー判定勝ちというびみょーな一戦。
そして決勝戦はペトロシアンVSアンディ・サワー 戦績は
ペトロシアン:61戦58勝1敗2引き分け
アンディ・サワー:141戦133勝7敗1引き分け

どっちもパネェwwwちなみにサワーは過去にペトロシアンに負けてます^-^
なので期待なんてしてねぇ!ブアカーオならペトロシアンにかつて引き分けてるし面白かったのにな
結果は予想通りサワー負け。準決勝のダメージがサワー大きかったけど、それ抜いてもペトロシアンつえーわ。魔裟斗が一番やりたくないっていうだけあるなw
これで魔裟斗の引退試合の相手はペトロシアン確定か!?と思いきや、右手甲骨折したらしくてダメポ臭いオワタ
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
