

ラフな 下位近況レポ はじめました(11/29)

下位近況レポとかお前ずっと下位なのかよ!!
ってツッコミが入りそうですが、とりあえず今下位なので暇を持て余した神々の遊び的に書いていこう・・・そう思った所存でございます。

下位の今週の見所は2つ
(1)SSのSE進出
結果は最低でも倍近い数orガンダムを相手にする必要があるのでSE確保とはならずの様子。SSは同盟でのSE経験も多いので今回は確保狙いではなく、単純にSEの感覚を思い出し先を見据えてのSE進出ではなかろうかと。

(2)下位勢力の確保率の低さ、危うさ
今週はSE派遣組との戦闘を避けると5~6砦しか空きがないというGvでした。
それによりレースに参加⇒ギリギリ確保を狙う下位勢力も多かったんじゃないでしょうか。来週以降もこの流れで続くようであると下位勢の安定確保も難しく、安定確保を狙うならSE派遣勢とぶつかっても攻め切る、守り切る力が必要となってくること必至。

なのでこの流れが続くなら・・・という条件ですが、近々新たな下位同盟結成やらの動きがあってもおかしくない と思わせるようなGvだった

と、今回はこの辺で終わらせてもらいます。

次回も個人的に見所があるなッと感じたら書きたいと思います 以上






プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
