

12/27Gv 【苦しゅうない】

今年も残りわずか!
やり残したことが多すぎて来年は地獄
な、ノビケンですチャーッス

<あらすじ>
12/27,1/3は同盟としてもGとしての活動もなく「自由行動」
ということで急ピッチでGを立ち上げて2~3名でSE

cmp2h

なにやら大きな戦闘がありそうだったN5.F1にほぼ終始。

【N5】
防衛:幻影同盟
攻め:ほぼ無し

N5はアテが外れたようで攻め手ほとんどいなかったかな。
開幕は5やっぱりWP防衛ヤバカッタ。
何回か手薄な時に守護に阿修羅かましたりしたモノの破壊にまでは至らず。
F1が熱そうだったのでそっちに。

【F1】
防衛:NT難民同盟
攻め:CS単体

攻め側はお祭り同盟ではなく単体の模様。
自分が途中から見た感じの状況は、守護2割れてて守護1戦。
10分くらいしか見てなかったから何とも言えないけど、残影やらで抜けれるっちゃー抜けれるけど防衛側に決定打を与えるのは中々難しそうだなと正直に思った。
ラスト30分程でCSが転戦したので自分もFEの方で最後まで遊んでオワタ。

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
