

1/17 千ノビQ

私には秘密があるんです

じ、実は・・・

過去を遡れば千利休は

遠い親戚に当たることをッッッ!!!

そういうの調査してくれる会社があるらしくて発覚しますた

事実かは不明すぎる

ちなみに偉いサムライは一人もいなかった

永遠の足軽(ゝω・)vキャピ

<あらすじ>
新年2発目の同盟Gv

cmp2h

主だった戦闘はB4、V1、L3、L2

【B4】
防衛:天上天下
攻め:ReTH

開幕早々に天上天下が非破壊防衛。
制圧して破壊後は継続して天上天下が攻めて来たので防衛。
2~3突撃防いで全員で逆凸して一旦転戦。
ここではかなり装備破壊が聞いてた模様。

【L3】
防衛:肉SS
攻め:ReTH、薔薇、Ant

今週の下位の目玉であろう勢力が非破壊で防衛という情報ッッ!!!
80942.jpg

共闘で攻めたモノの他Gと凸カウント合わせたりはせず特攻。
ロキ内の火力は回復が間に合う程度であったが、ロキ終点からクランクにかけた数が中々の厚み。崩せはしなかったがReTHで割り成功。肉SS薔薇Ant相手に防衛出来る気がしなかったのと、物資的な面でキツかったので転戦。

【B4】
防衛:天上天下
攻め:ReTH、IS、レーサー

Rebの旗で天上天下が非破壊防衛。
うちの旗だったのでERはスルーしてISと3MAPで排除合戦。
ISの個人傭兵でPvギルドの人がいてcmpとWSがかなりアクティブに動いていて少し冷や汗が出た。Pvやってるだけあって個人スキル高めでcmpがブーン阿修羅とキダツで常に狙って来てたし、WSのCTもここ最近食らったことないダメ出してきた。タイマンみたいな状況だったらヤバゲーだったけど、スクリーマーのおかげもあり抑え込みに成功。
3MAP全域を制圧完了して、次味方のEMC来たらER凸ろうしたらマスターが一言

「適当な位置でEMCする」

どんな位置でEMCするんだ・・・と思ったらエンペ真横でEMC、そのままER内を逆から制圧して転戦。
天上天下とISは事前連絡してガチ予定だったみたい。
風当たりがキツイと思ったぜ(´ω`)

【V1】
防衛:薔薇
攻め:ReTH

ゴリ押しで制圧→割り→防衛。
偵察しか来ず転戦。

【L4】
防衛:LS
攻め:ReTH

確保予定で制圧。そのまま非破壊へ。
時間になり解除して確保。

【派遣 L2】
防衛:LS
攻め:ReTH

非破壊解除させてエンペ横まで押し込むモノの時すでに時間切れ。腹痛が痛い結果となった。
qqqqqqwwww.jpg
結果【L4】

<感想>
個人的な変更点は乱戦でのSP回復剤をイグ種からイグ実にしたくらい。
今まで実にするとチャージ早くなる変わりにMAXSPを強制され、反射死の可能性高まるから種+α剤で対応してたけど生存率が大差なかったし、何よりイグ実の方が手に入りやすいのでイグ実で良い気がしてきた。
種はSP調整しやすいメリット
実はとにかくHP/SPの回復が早く市場に出回っていて手に入りやすいメリット

さぁ、どっち!?

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
