

【GvG】3/28 主食あんまん

お待たせしました
すごい奴
PRN野郎だ

<近況>

うぽつ
ついカッとなって発光した、今は反省している。
このSS取るときに「これ他人に見られたらまじROライフ終わるな・・・」と
びっくんびっくんしてたよ。

最近ホントあんまんが上手くてさぁ!!
暖かくてパフパフで中トロッとな餡の甘み。おーひyひy

R化?3次?こまけぇこたぁいいんだよ!!
今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!
備えあれば憂いなしの精神で金だけは貯めとけ!!


Gv3/28
<あらすじ>
『薔薇』単体
cmp2h

主に2箇所での戦闘。
【V3】
薔薇、極楽、そよ風、マーチetc

極楽と当たる機会が少なかったので攻めることに。
非破壊の極楽防衛を攻めて解除させて割って防衛。
極楽とレーサーがカウンター。
数の割りにかなり安定防衛。
極楽が撤退したあたりで暇になって転戦。

→(20:52:41)極楽カーニバル→(20:55:53)薔薇色翠星歌劇団→(21:19:13)銀の意志 金の翼

【C2】
防衛:まったりDOA?
攻め:薔薇

9時20分だよ!!全員集合!!
bar


相変わらずのADSぶっぱの硬めの防衛。
カイトカウプブーン2凸目で半数近く抜けて大チャンス。
クランクにニュマでADSは対応出来たけど、火力潰され決定打を欠いて失敗。
3凸くらいしたけど、2凸目以上のチャンスは作れず時間的に撤退。
俺が周りを見すぎて近くのcmpに対応出来んかったのがなぁwww
まだまだ爪が甘い、甘すぎるぞオレェエエエエエエ

結果【V3】

<3/28Gv総括>
2週ぶりのGvで開始20分くらいまで指ついてきてなかった^q・・・
そっからは反射で死ぬことも基本無くてウホ良い阿修羅。
98→99になったことによるMHP増加が地味にうまし。

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
