

Gv5/29 『ノーカン!ノーカン!はい!』

<近況>
レベリング終わってGv記事更新再開しますです。
Gv以外はもっぱら金策。
欲しい物はRM(濃縮)+z突っ込んでも確実には作れないもんだったり
出物があんまり無いもんだったりで実を結ぶのは大分先になりそう。

後、今期の
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
がやべぇ・・・
最初タイトルの長さ的に「どこのエロゲーだよwww」と
馬鹿にしてたけどアニメオリジナルの良いモンだったわ・・・
ぴかぴか光るじんたん かっけーんすよ
じんたん

同じ作業でもこいつとは・・・

かいじくん



<Gv5/29>
3週ぶりの合同。
薔薇は班長エンブを背負っての参加。

L4
防衛:LSSSNF
攻め:FE勢主だった所3つくらい

ロキ地獄防衛。
共闘だけど攻め同士でカウントは揃えずターン制で攻め。
LSの最近得意としてる形なだけに苦戦してるとポリンが排除しながら追加。
高台抑えられて転戦。
          /::::::::::::`丶、       ノーカウントっ
       /::::::::/゙ ̄二#ニゝ、        ‥‥‥‥!
        /:::::__:ヽ、 u __ヽ  >
       ,/::::/,‐y'/ v   ヽ' く   っ  ノーカウントっ
.     /,':::::ヽジ/  _、__,ノr_ \  っ     ‥‥‥‥!
-‐ ''7  !:::: / ゙l  {i⌒ヾ==ュ ー' っ
--‐,'   |/   l v ヾ===ュ        r'.二ヽ、
  i   |、    ヽ、  v  j        i^Y゙ r─ ゝ、
  │  lヽ、     ,>r┬く \        ヽ._H゙ f゙ニ、|
  |. /\l\._,./ ││ \.\        \`7ー┘!
  レ'′ o |:::::::::/ ´\ |   \|ヽ.      「:ト  イ
        l:::::/     `    ./ l::\.    |    |
       ∨     _      / /::/ .l\  l    l
         /o  /|l\ / // /::/ \.l      |

V3
防衛:CS
攻め:ばらいこ、タイヨウ

ER奥の階段でのハウリング子守唄防衛。
共闘排除。
CSは前V3でやったより前衛が減って他の厚みが増えてる様に見えた。
一回俺の残影突破ジェネ呪縛阿修羅が決まった!?らへんで
エンペ周辺まで押せ押せ出来て行けるか!?と思いきや
タイヨウが後ろから進軍してきておいしい所持ってかれた・・・
と思ったらCSが持ち直して再配置\(^o^)/
この後は決定打に欠けて転戦。

V1
防衛:LSSSNF
攻め:ばらいこ、難民、天上IS

ロキ地獄防衛。
先にいた難民とはカウントは揃えないけど共闘。
後から来た天上ISは排除。
後方の天上IS抑えつつ突入⇒ロキ破壊⇒制圧⇒ブレイク
攻守交代でERで難民、LSと肉弾戦。
割られて時間的に確保へ。

L4
防衛:天上IS
攻め:ばらいこ

2度目の突入の際に防衛側転戦。
非破壊取得。

B3
防衛:無し
攻め:ばらいこ

ギリギリ割って取得。

L4.B3

<感想>
久々のGv記事更新て書きたい事多すぎて書けまてん。
だから一つだけ。
はんちお
綺麗な修羅を見た!!

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
