

【GvG】6/20「精神と時の部屋」

ブリーチに『精神と時の部屋』出てきた。
なんでそうなったか俺にもわからない。


<あらすじ>
『薔薇』
cmp2h
前半キツかった、遅刻的な意味で。

【C2】
防衛:まったり亭
攻め:肉、薔薇

攻め被りの『肉』を排除して2度ほど凸る。
構成的にこりゃ厳しいかってことで転戦先見つけるまで
偵察メンツ以外死ぬまでうろうろ。

【F色々】
今回は
防衛時は迅雷勝利、天上。
攻め時は米猫と攻め被り。
と中々難しい展開多め。
9:40にFEへ。

【L2】
防衛:薔薇
攻め:偵察Lv

空き砦に非破壊で入って確保。

【C3】
防衛:薔薇
攻め:PP、レーサー色々

派遣でC3へ。
崩されたワケではなかったけどラスト40秒あたりで割られて
派遣は失敗。

【結果】L2

<6/20GvG総括>
戦闘での距離感の把握がイマイチ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちわ♪
いつもブログ楽しくよませてもらっています^^
GVおつかれさまでした♪
これからもがんばってください^^
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
