

GvG6/27 FE三昧

天使ちゃんまじ最後まで天使

Ki.jpg



<あらすじ>
『薔薇』
cmp+指揮2h

開幕2PC込15キャラに涙きらきら。
数的にSEはなしでFEとにかく攻める姿勢。

ざっくりと流れ。

【C2】
防衛:まったり亭
攻め:薔薇、肉、そよ風、COS、Ant

「C2完全防衛阻止しようず」と誘いがあり結果的に乗りました(゚σ・・゚)
最終的にFE勢の主だったG大集合でこんな規模でFEやったの久しぶりすぎて燃えた。
一部攻め被り同士でゴチャゴチャしてたらしいけど大体共闘で攻めてた感じ。
封鎖担当Gだとかが暗黙の了解的に出てきて足並み揃っててワロタww
誰かがADS耐えてその間に一気に抜けて押し上げて競り合いに弱い薔薇で
割れてレース化。8回くらい色んなGで割れたあたりで転戦。

【L5】
防衛:Ant
攻め:薔薇

制圧してブレイクで防衛。
どこも来ないからcmpとブラギだけで、どんだけ守れるか試そうぜ!
ってなって二人で待ってたけど来なさ過ぎてリログした・・・

【C3】
薔薇、肉、COS、そよ風

賑わってたのでC3へ。
攻防してたら時間過ぎてって気づいたら確保タイム。
自旗でC3とか前回のトラウマフラッシュバックした^q^
人気砦のはずが全然どこも来なくて取得。

派遣はC3の柔らかさ考えて2名しか出せず失敗。

【結果】C3
ばらん





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
