

GvG7/4 黒執事を見てると痒くなる

あくまーーー

紳士さ、有能さで【黒執事】と名高い
ポルノ野郎(7/8誕生日)です。
R化前Gvラストと感慨深いですの。


<あらすじ>
『薔薇』、『彼岸華』
薔薇20くらい、彼岸1←俺のみの2G構成
EMCギルド1個だけだと色々不便だったので
R化前に2G目作ったらEMC取得間に合わなかった(´゚ c_,゚`)

cmp2h

ざっくりとした流れ。
記憶が曖昧すぎて時系列ナドナド間違えてる気がするので
正確な事はメンバーのBlogで!

【V1】
防衛:AL
攻め:薔薇、ドコカ

崩せはするけど、制圧or割りまで中々持ってけない状態が続く。
しばらくして薔薇で割れ?て防衛したような気がする。

【V1】
防衛:薔薇
攻め:肉、ハートの海賊団、そよ風、他チョロチョロ

攻め手多かったのもあるけど、ソロGで薔薇と同盟組んでたから
味方にタゲ持ってかれすぎて無駄打ちパネェで自腹おいしいれす状態。
EMCで呼ばれないのは不便だろうな、と思ってたけど予想以上。
従ってカウント合わせられてからは粘れず落城。
最近の肉は前半から数揃えて来てるなとまじビビるわぁ。

<ここで遅刻者含めたPT編成組み直しで小休止>

【F4】
防衛:薔薇
攻め:米猫(Unkのみ)、幻影DD

空き巣割って防衛。
入口防衛に移行後にUNKだけ少し攻めてきたけど
偵察兼ねた暇つぶし的な感じだったらしくすぐ撤退。
幻影がF4襲来。
入口は時間稼ぎにも当然ならず、1守護前通路で防衛して
残影で裏抜かれて処理する前に守護破壊されここで薔薇撤退。

【F2】
防衛:米猫
攻め:薔薇

SE平行して3砦守ってるしどうかなと攻める。
Nの方も攻められてたようでそっち捨ててF2F3に絞って防衛してた模様。
F2の2守護折った後、ソロGでF2いてもどうみても役立ってなくて
本城のF3に単騎で凸。
F2に半数近く割かれてたようでF3の1守護は何とか折れて2守護も折れば
少しF2楽になるかと思ったけど、1守護より妨害キツくて無理ゲー。
F2の方も中処理不足でEMC後すぐ食われてるようで進展せず転戦。

<実家のFEへ出戻り>

【V1】
防衛:肉
攻め:薔薇

カイトカウプ無しだと後衛クラスは魔法地帯で死んじゃって
抜けた前衛中衛は罠地帯でADS阿修羅に処理されてくシステム。
カイトカウプ有で次回もう一勝負!と行きたいとこだけど
R化後のGvとかまじどーなるかわかんねぇwww



padpsl@.jpg
結果【Nとりd・・・No砦でFinishです】


<7/4GvG総括>
R化前にやり残した事が多すぎるぜ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
