

GvG7/25 謝罪タイム

ゲザー
ふぅ

<あらすじ>
仮同盟が終わって単体で。
『彼岸華』
初の彼岸メイン使用


【C2】
防衛:NT
攻め:薔薇、まったり

共闘排除で30分以上攻めて3MAPクリアにしてER内制圧して破壊。リログで補給タイム。

【V3】
防衛:NT
攻め:薔薇、UNK少数

ここは時間無かったのも原因だけど確保タイムまで有効打出せず9:30頃撤退。

【L2】
防衛:薔薇
攻め:ハート

攻めが55分までまとまったのが無くて派遣L1。
安定だったけど、派遣出して空城に近いとこを落とされる。

【L1】
防衛:ぽてねこ
攻め:薔薇、ふっふーんetc

エンペ近くで裏EMC決めたけどR化後のエンペは硬く時間切れ。


<7/25GvG総括>
攻めすぎってくらい攻めに回って良Gv。

R化後にcmp修羅で出たのがそもそも初だったけどやれる事は増えてた。それだけに何を選択するかが非常に難しいという感じ。
戦力的に1砦は取れた普通だったのに、俺のラストビックバン級のEMCミスで宿無しだし、いっちょゲザってくるわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
