スポンサーサイト


Gv 2/15 ※ギルメン向け

結果はリンクのマスターのブログへドゾー

<あらすじ>

今回は初指揮でパラ2hでした。

<次回に繋がる反省>

無難に攻め指揮は出来たと思うのですが、防衛に関する知識不足と他Gの攻め城傾向の把握が
足りてなかったようで防衛は悪い意味でのテキトーな感じになりがちでした。

そして指揮である自分が全砦の位置や地形を把握できていなかったために
メンバーが何もすることがない空白の時間を作ってしまいました。

<今後の展望>

次回は序盤防衛しやすい砦で非破壊、ロキ、罠で防衛の練習をして、Gの得意砦を
作って今後有効なカードとして指揮に役立てたいと考えています

Rebも最終砦確保へ動き出す時間を明確に決めた方が良いのかな、と思いますが
メンバーのみんなどうでしょう?

今週はバラGが2回目の傭兵に来るので砦取得も近い!!みんなガンバローb



<近況>

とりあえず攻めそうな砦を片っ端から回って防衛しやすそうか、そうでないかを
自分の目で見て、今週の最終確保砦候補、防衛練習砦を考えてみました。

詳細は土曜会議にて。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、G会議等を通じて確保時間を明確にしたほうがいいねぇ。
GMの混乱を避けれるのもあるけど、指揮系統や指示等の通達にも解消ガアルトオモイマース

まだ私自身もGMの力を把握してきれていないし、これから勉強ですね^ω^
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
