

GvG8/1 ねこかわいがり

俺だポルノだ^^
fbk

Gv中VCで「にゃぁ~にゃぁ~」ってマスターの方から聞こえてきて、大抵うちの犬もGv中「ばお!ばお!くぅ~ん」してくれるんだが今日はその声をお届け出来なくてごめんな・・・まぁ・・・

悪いと思ってないけど。

<あらすじ>
RG1.5h
修羅0.5h



【V4】
防衛:薔薇
攻め:迅雷Cdl、Flame of Darkness

実験でWP防衛捨てて初っ端スクラム防衛。
轢きゲーかと思ったら献身DFが廚すぎて予想以上に粘りを見せた。

【C5】
防衛:薔薇
攻め:まったり亭、ぎょーざetc

ここも最初からエンペスクラム。
エンペ高台入口が2か所あり、しかも斜線も2方向あったり攻め多いわで圧死。
ここほどスクラム向いてない砦はそんなにないだろう・・・
まったり亭に割られてからカウンターで再度取り返し、今度は3MAP防衛を開始。
しかしどこもこねぇ転戦

【L1】
防衛:彼岸
攻め:なし

彼岸で非破壊して確保までお留守番してました。

派遣【L2】
防衛:Ant
攻め:薔薇

エンペまでは行けても中々割れず時間切れらしい。
攻めにとってあの堅さは脅威だぜぇ・・・

確保【L1】

<8/1GvG総括>
献身DFは廚。

今回が彼岸での初取得だったからテンション上がり気味で記念撮影しようとしたらギルメンのフライデー?なるスキルで超絶ダメを頂き死亡。
戻ってきたら

screenodin157.jpg


(#^ω^)ビキビキ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
