

Gv9/5

ファシストでありアナーキズムなポルノ野郎お久しぶり。

toya.jpg

修正じゃ何も変わらないんだよ!!


<あらすじ>
少数派のお祭り”なんだけどまじで??
『彼岸』『薔薇』使用

【N5】
防衛:ぽりん天下

入口突破から守護戦で押せない展開。
もうちょいやりたかったけど転戦。

【N3】
防衛:LSSSNF

先発して天上ISと迅雷Cdl。後にぽりん。
2バリ前で結構な数の戦闘。
3バリ戦になったあたりで他と対戦希望で転戦。

【N4】
防衛:幻影DD分隊

入口崩して守護1でEMCしようとしたら目の前で若干早く決められて入口まで押し返される。入口に戦力傾いてる間に残影で振りきってEMCから守護1で本格的にライン敷かれる前に破壊。本隊がある程度戻ってきたらしく守護2でがっつり防衛ライン敷かれて入口付近まで押されて転戦。

--------確保タイム--------

【F3】
防衛:なし

空き砦のF3抑えて終始安泰。

→(20:47:52)ハートの海賊団→(21:08:09)彼岸華 →(22:00:03)彼岸華


派遣【L4】
防衛:天上IS

最後はガッツリ攻めたいよな・・・
とか言いつつ途中から他砦によそ見してたら
派遣タイムで防衛側が減っておいしい展開ktkr

これを狙ってたんですよ、ホントです。

そして・・・
screenodin164.jpg

( ´ー`)<いやぁラストギリギリで砦取れちゃうなんて熱いなぁ

あれ・・・おかしいぞ・・・

→(21:57:31)永久に流れる青空→(22:00:03)永久に流れる青空

間に合いませんでした
仕方ないから↑SS↑だけ取って帰りました。


結果【F3】


<近況>
修正予定が一応出て少しやる気が出ての更新。
レベリングに大きく影響するスキル修正を真っ先にやるべきだと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
