

いわゆるひとつの"M I A"

おれんじ
   おはようございましたッ。

突然の失踪から約4カ月・・・

失踪理由はHeavyでつまらないので時が来たら書こうとおもうま。

失踪→復帰時に一番怖いと言われる周りの反応を書いてみようおもうま。
2倍期間もあってほとんどの方と話せてないですが

「久しぶりー、復帰?」
「ブログ更新オナシャス」
「とりあえず狩りせえよ」
「失踪してたの今知った」(#^ω^)ビキ
「引退式したよね?」  (#^ω^)ビキビキ

という温かい声を頂いて、うっううっううう・・・
感激のあまり脊髄反射で右手が疼いて右上の×ボタン押しかけました。

間違いなく迷惑かけた部分がある事は明白ということで
関係各位にVCでの謝罪も辞さない!!先着10名までな

(⌒,_ゝ⌒)ちなみに失踪期間中は厨ポケ狩り講座の受講生として
ポケモン廃人やってたんですわぁ
他にも色々やってました


で、今後はまず何をするにもLv上げが課題。
正直久々でどの程度自分が動けるのかがわからず、2倍期間というのもあって臨時に自分から入るのもビビっちゃって本当にどうすんだコレ状態。
手持ち3次職がソロでExp,金稼げる職ステじゃないのもきちぃ。

修羅はLv100でV>S=Dで残影活ボス耐性装備スイーツ有だから棚釣りはたぶん出来るはず、失踪前もある程度行ってたから。アクビはLv99で装備も修羅の流用可だけどJob低くて3次スキル微妙。

PT入らず修羅アクビでウロウロしてたら十中八苦暇人なので慣れ慣れしく身内狩り、臨時の数合わせでも誘って貰えると本当に助かりますんでよろしくお願いしまーす。



このポルノ・ヤロウ、ご期待には・・・・・・全力で!!
     ポルノ野郎先生の次回作にご期待ください!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってたよ!!!^q^
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
