スポンサーサイト


Gv 2/22 ※ギルメン向け

結果及び詳細はマスタのブログとかドゾー

<あらすじ>

パラ2hで先週に引き続き指揮を任されています。

<次回に繋がる反省>

予定していた防衛練習は特にやりませんでした。というのも、毎回次の攻め砦を決めかねている時に
防衛指示を出しているので特別練習が必要なかった感じだと判断したからです。

だがしかし!大事なことを忘れていないか?

先週の自分のブログ記事引用
>次回は序盤防衛しやすい砦で非破壊、ロキ、罠で防衛の練習をして、Gの得意砦を
作って今後有効なカードとして指揮に役立てたいと考えています

あれ・・・?非破壊練習してなくね・・・?う…うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ

で結果的に最終確保予定L3L4V3ではなく、L2で本番一発 
非破壊成功^^

解除タイミングなど探り探りで神経使いましたが、結果に反映されて本当に良かった・・・

後は反省というとL5→L4への転戦の指示の妥当性や指揮に関する迷いがあったという点です。
指示ひとつミスをするだけで、ここまで使った経費が無駄にと思うと確保時間中の指示は緊張
します。でも結果に繋がると苦労した分、喜びもひとしおでした。

指揮者にはだらしねぇという戒めの心 歪みねぇという賛美の心 仕方ないという許容の心  
が大事だなと身に染みて感じるノビケンなのでした

<今後の展望>

いやぁ~今週は熱い内容でしたよ。中堅の派遣を追い返しましたし、今回は良くやった。。


来週も今回と同じほど人が集まるとは限りませんが、もし同程度の戦力で臨めるのであれば
今までフルボッコにされてきたGとも良い勝負できるかもしれないねw
screenodin128.jpg



<近況>

今日面白いことが(^ω^)。
さっそくL取ったのでギルメン5人ほどでADで固定狩りしていました。
そしたら他の場所で固定してた某Gの釣り中のLKがロングトレインで、こちらがSGを主火力に
殲滅してる時に北東側を通るという暴挙に出たので当然追撃のSGがLKとLKが釣っていたMobに
当りましたwwこの時点でアホだなと思ったんですが、その後LKが一言
<某GのLK:取んなよ>    (キリッ  だっておwwwww

<ウチのギルメン一同:(こいつ馬鹿か・・・)>

ここで終わればよくあるADの小競り合い。だがここで終わらなかった。
なんとそのLKは顔真赤になっていたが故に回復を叩き忘れ、釣り中のMobによって死んでしまいました

ノビケン:( ´,_ゝ`)クックック MobGJ

くやしいのうくやしいのう><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LKざまぁwwww
D行きたかったΣorz...
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
