

Gv 3/1 ※ギルメン向け

結果宿無し
今回はさっぱり書きます
と思ったけど もっと 熱く なれよおおおおおおお ということで長文ですwwwサーセンwww
<あらすじ>

パラ前半 廃魔後半でマスタとの共同指揮

<次回に繋がる反省>

共同指揮でgdりましてメンバの皆_○/|_ ゴメンナサイ

宿なしの原因は、指揮gdgd、前回の2/3程度の戦力、ロキ不在、後もう一個あるんですが
それは近況にまとめて書きます

<今後の展望>

メンバー増やして要職を入れていきたいですね、それに限るよホント ( ゚Д゚)y─┛~~
PSと装備が同程度であっても人数で抑え込まれる状況は悔しいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

<近況>
宿なしの原因の一端をTDN推測で書きます!!サービスですよ!!( ̄ー+ ̄)

前回の記事にも書きましたがLADで某Gと接触しまして結果某GのLK死亡で、狭い固定位置の
北東をトレインして横切ろうとしたアチラには確実に非があったわけで、いわばリスク承知のトレイン
だと思っていましたので双方謝罪もなしで後腐れなく終ったと思っていました

ですが、今週の某G(A)のRebへの動きを見ていると・・・
友好G(B)にも呼びかけて
排除優先GにRebを入れたようです(゜∀。)

そう思った理由ですが、

・AとBのギルドでメンバが行ったりきてるしている

・Rebが割るといつも来ない砦まで出張してくれる(^ω^)

の2点です
ただ単に最初は今回のRebが余りにもだらしねぇ状況だった上にザル防衛してたもんで
攻めてきたんだな・・・って考えてたんですが、後々考えるとちょっと執拗でしたね

Bのギルドは個人的に好きだったんですが、ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…
たぶんADでの一件はAからの一方的な話だけ聞いていたのですかね?
まぁBのギルドもそこらへんは把握してそうですが、G内のモチベを上げるためにAに賛同し
手頃なRebを叩いたという感じでしょうか

ふぅ・・・ところでこれ間違ってたら僕痛い子すぐる。
ギルメン:(´-`).。oO(痛いのは前から・・・)

次回以降も続くようなら本格的にこちらも抗戦しようかor経費かさむし即転戦か考えます
本音を言えば1砦取れるかも怪しいReb,A,Bのギルドのような小さいGが只でさえキツイ経費を
押してまで潰しあいたくないっす、防衛側からすれば攻め側の排除合戦なんて飯ウマ状態ですし。

かたや2G同盟で人数の多いA。かたや少数精鋭で有名なB。仮に相手するとしたら非常に
マンドクセ('A`)
いっそRebも同盟でも組んで動こうk(ry



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
