

Gv7/31 『腸の調子が・・・』

今週の夏目はイイハナシダッタナー

なつ

もっと三篠だしてくれよ



<Gv7/31>
ばらいこ同盟
指揮代打俺

V5
防衛:どこだっけ
攻め:ばらいこ、KM、FRetc

防衛は即潰れてた。
後続のKMの新GっぽいEMCリンカ見えてたけど
自GのEMCと被って止められなかったんや・・・

C5
防衛:CS
攻め:そよ風、珍味、ばらいこ、難民

3MAP防衛。
2MAPで軽く排除合戦しつつな流れで難民でブレイク。
カウンターで薔薇で割れ、難民かCSで割れでデジャヴ気味に。

F4
防衛:ふっふーん
攻め:ばらいこ

先週微妙な幕引きで消化不良につき攻め。
入口ロキ地獄。
単騎で2守護破壊で1守護の通路防衛をEMCから押し上げる先週同様の運び。
今回はバグらず城門消えて1バリ抵抗無し、23バリで交戦しつつ折ってブレイク。
微妙な時間すぎて放棄しようかと思っていたら

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


うさかめが攻めてきてた。RK多いなぁ。

N2
防衛:斑
攻め:ばらいこ

守護1破壊後斑EMCで戻ってきて時間的にもワンチャンなく撤退。

C5
防衛:ばらいこ
攻め:CS

エンペ周り制圧したりされたりでギリギリ取得。
派遣に出してたL4も取得。

C5L4

<感想>
戦闘中

いかなる激戦でも

タコ殴りにされようとも

SSを取れる人に

私はなりたい。


そうしないとブログの見栄えが悪いんだよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
