

れれれ冷静になれ

裏板にRebでびゅー

まさかGM向けと表記した記事を他Gの方が見てご意見頂けるとは(´ω`)・・・
複雑ですが少しうれしい気もします。ギルメン以外も見てくれたら良いな とは
少し思ってましたけどねw
それにしても何故天上天下さんの話からRebがっ!
裏板をご覧の方には申し訳ないですが、前回の記事に表記したGがどこであるかは色々荒れる
原因になるでしょうし、明記できません。

あくまで前回記事は身内向けの推測で、煽りも時にはモチベ底上げには有効な手法と私は
考えています。その辺ご容赦いただきたいです。
間違ってたら痛いというのは前回記事で前もって書いているので痛い奴でOKです;w;
でもこの手の話って絶対当事者装ったレス付きますね、釣られないようにお願いします<(_ _)>


それにしても最近転生する人って転生2次まで早いですね
一昨日くらいに転生したと思ったらもう2次に・・・羨まひぃ
メインでやってる廃魔なんて一週間近くかかったのになー。クエとか残しておくべきだったか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
