

Gv8/14

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『ばらいこは自由週だと
思ったらいつのまにかEMCマスターをやっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしているのかわからなかった

頭がどーにかなりそうだった

作戦だとか戦略だとか
そんなもんは一切合切 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ぽおおる


<Gv8/14>
pornoGRAVITY(PG)
日曜昼過ぎ、一部メンツで自由週だけど新Gでやろうぜ おーwww
割と人集まる。

FEは1砦に勢力集まりすぎか、過疎オワコン

N1
防衛:斑KM
攻め:PG

1バリ修復と同時に2バリ前でEMCするも軽くしかバリケ叩けず。
1バリ残り2本で入口までライン上げられ、裏も一回しか決まらず。
攻めあぐねて少数攻め継続しつつ転戦。

N2
防衛:PG
攻め:偵察チラホラ

開幕から一度も割れてない様子の不落無人砦を落とす(キリッ
確保。

C5 L2派遣
C5攻められつつ取得。
同時進行のL2は少数派遣だったのとえらいこと同盟組んでなくて
味方同士での戦いというショートコントを披露で失敗^q^

N2、C5

<感想>
指揮とか特に決めなかったのが案外良い感じ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
