

Gv8/21

24時間TVでギネス記録達成した小学生に

一か月限定復活のZONEが「secret base ~君がくれたもの~」を

披露してたけど小学生世代的に知らないようで

ぽかーん。

もうちょい世代考えて呼ぶべき。


Gv8/21
ばらいこ
自由行動の先週より開幕ひでぇwww

V2
防衛:ばらいこ
攻め:斑、狐、そよ風

斑襲来で3MAPは早々に放棄でER。
エンペ近くまで押し込まれても、ER入口まで押し戻したりしながらも
3MAPまで押し上げられずジリ貧で斑でブレイク。
カウンター後は放棄の様子。

V3
防衛:ふっふーん(SS)
攻め:ばらいこ、狐

ロキ地獄防衛。
今回は旗復帰勢と狐に手間取るも突入タイミング合わせて
一番抜けて欲しいだすとん抜けてドーンしてロキ破壊。
その後はエンペ割って転戦。

N色々
ぽるう

ポルノ野郎は薔薇にいますぞ

N2取ってN1.N4の斑砦とN5のSS砦を少数で狙うも
ぎゅうたんとペアで攻めてたけど守護は防衛側いても
割れる事もある・・・が、バリケは防衛いる状態だと無理\(^o^)/
わかってたけど楽しくてつい。


C派遣して終了。

<感想>
普段周りにつまらない攻撃で凍り割っちゃ駄目と散々言ってるのに
わずか20分以内に二回割った、どーかしてるぜ。
今週ばらいこの動画UP者いないし黙殺しようとしたら
斑側の動画に高画質で映ってたぁ・・・
滅多にやらないミスを大事な場面で1度ならず2度やる所が
安定してない証拠。

後は装備にまた詠唱カット装備増やしてみたり。
火力が体感結構落ちてた。その分詠唱速度UPで動きやすくはある。
いっそDI真実・・・はないな、うん。
込V100修羅の耐久はDI挿装備つけるほど恵まれてないし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
