

Gv9/25 『ディーフェンスwww』

Gv9/25
ばらいこ
修羅2hフル

Gvより数日前に
カ「やりたいことがあるんだけど、コレ」
&う「どれどれ・・・」

   Now Loading...


MU.jpg


カ「どお?」
う「大体わかった」
「勇気は伝わった」

帰省して暇だったからってこれはヒドイwwwな V1 3MAP防衛配置図。
でも採用。

わざわざ清書した図がありながら、あえて初期図をGv前に回せる人に回したのには匠の悪戯心と言ったところでしょうか?

ちなみにどんな図かと言うと
・WLが「おほー」あるいは「あほー」してる
・民湾が「おいみL」
・攻め手がガリガリな顔面UMA


V1
防衛:ばらいこ
攻め:結果的にFE組ほぼ全部&chu2

攻めはLS同盟とハートが時間的に長かった。
今回は高Lv修羅が自分込で2人いたおかげで遊撃&中処理的な
心臓に悪いポジじゃなくて中処理寄り気味で
EII
超久々のGK。

chu2にERまでまとまった数抜けられた時は危なかった。
EMCでどこか別の砦に行く予定があったようで2度目のEMCは無しで
転戦の様子。
ER内はほぼ制圧し返したとはいえ追撃来たらやばかった。
それ以外はERまで何とか押し込まれず。

V1,V3,L2

<感想>
ここまで役割遵守で後ろ目の立ち位置にいたの久々で懐かしかった。
かなりムズムズしてたけどw
一瞬でやるかやられるかのターン制にならず、かといって退屈しない防衛回でしたす。


<近況>
最近Gv記事を下書きだけで更新しない事が多々。
ちなみにGv9/18分の下書きがこれだけ。


TIGER&BUNNY終わったけど、NEXT PROJECT始動ということで
まじ期待。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
