スポンサーサイト


Gv10/9 『4番』

Gv10/9
ばらいこ
修羅2hフル


V1
防衛:斑
攻め:ばらいこ

RK影葱皿に仕事されすぎてやべぇ。

1.瞬発火力出せる人が少ないから自陣守るために中処理気味の立ち位置にすると
羅刹でオチネェ→阿修羅耐えられる→Stb1確ェ・・・

2.自陣は任せた!俺は先にいくぜ
Dis石化アルージョADS阿修羅羅刹イグノアウィークネス

らせつ

先に行ったら行ったで地獄やったぁ・・・

+当然だけどキーになりそうなユニットはかなり落ちづらくて
俺は一体なにを・・・くっ


その後V3でガチャガチャっとした後
ぶらりSEに行こうの旅。

F3.F5
防衛:ばらいこ
攻め:小規模

F5取りつつ、無人F3に少数派遣。
割り直後にEMCマスタに抜けられたり4-5名まとまってきたくらいで
ガチ攻めなくて2砦とも安定。

L2CS少数防衛を空EMC業界の貴公子がデコイしたら
薔薇EMCが通って終了15秒前にブレイク確保。

<感想>
野球ゲームでばらいこチーム作成中と聞いて
入手した情報によると俺4番ファーストらしい。
今日はデッドボールで担架余裕でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
