

Gv10/23 『この発想は新しい』

Gv10/23
ばらいこ
修羅2hフル


事前にポリン天下同盟にガチしようぜ!って話通して
薔薇が割ったら攻めてくれるような運び。


N3
防衛:ばらいこ
攻め:ぽりん天下、斑

AD同盟早めに解除しといたのに開幕守護攻撃出来ず
ぽりんに割ってもらい更に薔薇で割り防衛開始。
たぶん来るかと思った斑が攻めに追加。
ぼん

城門消失段階で仕切りなおすために転戦。

N2 前半
防衛:ばらいこぽりん天下
攻め:斑

ぽりん天下と臨時同盟。
鯖によってはSEでもよくある光景らしいけどOdinのSEだと珍しくねぇ?
事前に防衛方法話してた訳もなく同盟組んで後は流れで・・・な

八百長メール方式

流石に斑単体に50~60の数だと轢きゲー。

N2 後半
防衛:臨時同盟
攻め:斑KM+肉

KM+肉も追加。
1守護と2バリ前細通路での防衛。
共通VCやIRC使用してない分
お互いの位置関係を把握出来なかったり臨時同盟の弱い部分がモロに出てた。
3バリ破壊されたあたりで転戦して同盟解除。

V3
防衛:ばらいこ→ぽりん天下→斑KM
攻め:色々

乱戦。
亜空間Stb見れなくて無念である。


<感想>
発想は面白かった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
