

Gv11/13 『ぽ』

ふぇぇ・・・珍しく8週連続くらいで更新してるよぉ・・・

なぜか更新しないといけない気さえしてくるLv

あっさりと

エバラ
修羅2h

新しい防衛配置を試していた週。

L3 C5 L4
でやってたけど前半中盤のLは地獄やでぇ・・・過疎的な意味で。
C5
防衛:えばら
攻め:ぽりん、少数

3MAP防衛。
一度裏EMCで冷っとしつつ3MAPまで押し上げて安定。
マンドラ超連打の人とかいなくていつもの感じではなかった。


通しだとFEはV3あたりに勢力固まる事が多くてLとBは前半お通夜。

前半V3偵察行ったときにこれは防衛キツそうだと感じた。
攻め手のかなりエグイ連携・・・
1勢力全軍で旗復帰妨害は鬼畜・・・!


昔ほど勢力数多いわけじゃないから毎週同じような相手と戦うのは良いとして
色んな砦で当たりたいってのが現状かなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

前半のLはポタすら取って無いので
○○で防衛中とかチャット立ってればすぐお伺いしますヨ
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
