

Gv04/01

久々に更新。

RJC期間を除けばGv普通に出てました。


Gv04/01
ステ変えて臨む一発目Gv。
軽く行こうと思ったら急遽N3大規模戦闘ってゆー。

Mirabilis
修羅2h

N3
防衛:FR幻影
攻め:斑ぽりん薔薇

前回とはギルド別々で
1守護しばらく厳しい時間続いたし今回はダメかーと思っていたら
1守護復帰地点でMirabilis無言裏EMCが決まりブレイク。
続いて2バリ前、3バリラインで粘られるもエンペ破壊。
割った後、少し粘って割られて解散。

通しで見ると1守護はかなり鬼門だった。
という前振りの後に...

1守護単騎で割ったの実は

僕・・・なんです・・・

てゆー。
単騎っていうのも前線で押してたギルドと美味しい位置の裏EMCが決まって
単に足が早く妨害に捕まりづらい自分が妨害スルーして守護割っただけなんだけどね。

というのをドヤ顔で終わった後に別Gの知り合いに言ったり、感想聞いてきた貰ったら
まさに

そうか

こんな感じだったり

しょうこ
(skypeのログ)

うん。

えーっとね、今日はエイプリルフールだからねー
ネタってことでいいや~o(^▽^)o うふふ☆オッケー♪
  
って
もう04/02か...


    ( 嫌 生 人 こ
     ) で .き .に れ
    ( す て .疑 以
     ) ! い .わ 上
    (    く  .れ
     )   .の .な
     )   .は .が
    (      .ら
     ~、_       _
    /\__`,~~~´
   /        :::\
  .|   _ノ' 'ヽ、_   .::|
  | ノ●ゝ, 、ノ●ゝ、.:::|
  .| o゚ ,ノ(、_, )、。゚   .:::|
   \  ,rニ=、   .:::/
   /`ー`⌒´-一'´\


コメントの投稿

非公開コメント

なんか見覚えあるログだな・・・
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
