

咲-saki- 阿知賀編は中々・・・

どう考えても千里山編

原作のストックの都合もあると思うけど
インハイ団体戦2回戦先鋒で終わるとは

最終戦が色々激アツ

【奈良代表】
所属:阿知賀女子学院(10年ぶり2回目?)
名前:松実 玄(まつみくろ)
異名:阿知賀のドラゴンロード
能力:ドラが手牌に集まる

あちが
クロチャーは戦犯かわいい

【福岡代表】
所属:新道寺女子高校(北九州最強)
名前:花田 煌(はなだきらめ)
異名:捨てゴマ
能力:無し※プロ相手にチームで唯一箱知らず

すばらっ
実は一番スゴイ気がする
ぐう聖


【北大坂代表】
所属:千里山女子高校(激戦区11年連続制覇)
名前:園城寺 怜(おんじょうじとき)
異名:ジョインジョイントキィ
能力:MAX3順先まで見る※病弱な上に消耗が激しい

ときぃ
トキ・・・病んでさえいなければ
最強能力


【西東京代表】
所属:白糸台高校(3年連続インターハイ代表、全国大会2連覇中)
名前:宮永 照(みやながてる)※インハイ及び春季大会個人戦優勝
異名:高校生一万人の頂点 魔王
能力:照魔境 驚異の連続アガリ、その度に打点も↑↑

てる
もしかして:コークスクリューツモ


こんな感じで先鋒戦が終わり、次鋒戦始まる前に終了でとりあえず2クール目無し
2期期待せずにはいられないな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
