

Gv07/08 ver2

前回の記事が汚物にまみれた非倫理的な不適切なブログであったと
認識している
全ては秘書がやったこと
道義的責任は理解しているが、法的責任は無しと調査の結果判断した



Mirabilis
修羅

前記事通り法事等があり30分遅刻
あくまで最初からいた体でいつもの何食わぬ顔でIn

V1
参加G:灯、PCPD、ぎょうざ、ぽりん

EMCで呼ばれたら近くに灯いて多いなと思ったらE缶と同盟だったらしい
いつものA民二人がまだ来てないようで
ブラギ睡眠直しを充分に回すの難しいと判断してパイクレがぶ飲み
状況的に羅刹切って、阿修羅呪縛メインで行こうとしたけど
毒飲むと阿修羅がやっぱ辛い

まーだー
この時点で
まだ来ぬチームポルノ()四天王の一角に対して
リアルマーダーフェイス
※そもそも四人しかいない

ぽりんで割れて防衛ターンに以降

V1
防衛:ぽりん
攻め:ハート⇒ぎょうざ

民にチェンジしてくれた人がいて緩和
しばらく守り、SEへ

N,F汎用,V4,B4?
N拠点に
F,V4,B4?派遣

N4,V4が残り2砦


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Gv07/08 ver2】

前回の記事が汚物にまみれた非倫理的な不適切なブログであったと認識している全ては秘書がやったこと道義

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
