

Gv3/29レポ+イチローに★夜☆露★死☆苦★

結果
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Legend of Ragnarok
[V2]clair de lune
[V3]世界に一つだけの花
[V4]Frozen Ray
[V5]Aqua Life

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Infinite ∞ Sky
[C2]£ 迅 雷 風 烈 £
[C3]Commencer
[C4]Mirabilis
[C5]そよ風

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]額に肉
[B2]幻影旅団
[B3]うさぎとかめv
[B4]Triumph of Sword
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]お菓子の家´
[L2]Union Naked Keeper

[L3]Mirabilis
[L4]Gransist
[L5]Freewheeling Life

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]月に叢雲 花に風
[N2]Infinite ∞ Sky
[N3]Mirabilis
[N4]Club♪ぽむ・ど・て~る
[N5]Mirabilis

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]Crazy SANX
[F3]Crazy SANX
[F4]極楽カーニバル
[F5]Crazy SANX

<あらすじ>

UnionNakedKeeperと正式に同盟となりました!
廃魔2h


<次回に繋がる反省>

今日は
日本から(同盟)の目が(砦確保の期待で)ものすごいことになっているだろうと思って、
自分の中で実況しながら砦に入っていました
そういう(邪念が入る)ときは結果が出ないんですけど、ひとつ壁を越えたような気がします

いや~っ、もう、苦しいところから始まって、苦しさから辛さになって
辛さを越えたら今度は痛みがきて…心にね。
でも、最終的に・・・気持ちよかったですね~
も~
                         . . ....-‐…‐-. . .. .
                        /.:.:.:::::゚.::::::::::::/.:::::::::::`: . .、
                        , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
                          /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                      /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                   /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
               /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/
           ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/
        ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´ <ほぼイキかけました
       /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
      /.::::::::::::::::ヽ.:::::ヽ.:::::::::::/ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ
    /.:::::::::::::::::::::::::::\.:::\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ


とイチローばりに考えてみたり。単にこの流れをやりたかっただk(ry

1砦確保。派遣出してみたかった;w;

後半のcdlとの攻防が楽しかった@w@b

終わってから見てみればV、Lしか行ってなかったので、次はB.C行けると
楽しいとおもう(・∀・)

<今後の展望>

正式同盟一発目は無事に砦確保出来て幸先の良いスタートとなりました
なのでこの勢いの乗って確保砦数を増やしてイコー!!

<近況>

WBC日本2連覇!感動をありがとう;w;
韓国の監督は一人のピッチャーに全て責任押しつけてやがるwwwバカかwww
仮にサインを無視したとしても、今後の選手生命を考えたら普通そんなこと言わないだろ・・・
それにサインを無視するような選手を起用した監督の責任もある。負けたとはいえ韓国は
間違いなく強いんだから、胸張れば良いのに。。。

先週の月曜に飼い犬に派手に手を噛まれて利き手がモノを握れなくなりました・・・
そのせいで日曜までの1.5倍期間も狩りに行けなかった\(^o^)/
そして旅行に月曜から2泊3日で行くんで1.5倍期間は結局1回も狩りに行けない予定。。。
モチベさがりまくり・・・

今日、総資産の半分を掛けて過剰製錬に挑戦しました!!
モチベ下がってる時期に過剰、c帳、箱に手を出してハサーンして引退or休止パターンの自分から
したら一大イベント!
結果

マ  イ  ナ  ス

マイナスと言っても3.5Mほどだったので、どうしようか迷うぞーとなって
倍プッシュギャンブルでハサン休止引退か、このことは忘れて細々と今まで通りにROを続けるか・・・

否ッ!

そして私は前者を選びました^q^
また精錬しても勝てる気がしないので、違う賭けをしました

その賭けというのは、1hで棚1Fにてcが出るか出ないかと言うモノ
この賭けに負けたら最低でも一か月↑の休止というルール!(なんとなく猫c出てもOUTで
最長4年の休止帰還を持つ俺からしたらチョロイ代償だぜって感じですた

狩り方:テレポ狩り 基本アリスのみで、それ以外はアリス喰うときに邪魔な場合のみ
            倒す。

勝ち目激薄、破滅必死、狂気の沙汰
どうせ死ぬなら強く打って・・・・・・死ねっ・・・!

結果の方は・・・・
screenodin143_convert_20090330051413.jpg

なんとか一命を取り留めたwww
アリスcかワイルドローズcならオチ的にかなり良かったのにプラズマってアンタww
過剰の負け分を差し引いて大体2M程度の儲けだし、勝ちは勝ちだっ

ってなわけでROを今まで通りの平常運行します
でも急行から各駅停車くらいにはなるやも!?
今後は金策を模索しつつ細々と続けていく予定であります(`・ω・́)ゝ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

変な賭けすんなおwwwwwww
のび犬はうちの大黒柱でふ(´ω`)
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
