スポンサーサイト


Gvレポ6/7 復帰第1戦

<あらすじ>

約2か月ぶりのGv
廃魔2h
人数が少ないらしく、残り30分近くまで落としてちょこっと防衛して放棄して
最後はL3を非破壊でGET

<反省>

2か月ぶりのせいかハッスルしすぎたOTZ

最後のL3防衛の時もER内でおとなしくしてることが出来ずに、外荒らしに行ったり
してました
無詠唱でもないんで案の定失敗して死に戻りましたが、攻めGの突撃の邪魔して
時間稼ぎしてたんで全くの無駄に終わらなくてよかった(^Д^)ギャハ

今回特に支援が少なくてブレス命の廃魔にとっては、少し辛かったです
支援って何か目立って仕事しないから軽んじられてる感じあるけど、かなり重要ですよね・・・

同職相手にボロ負けして悔しいですっ。。。しかも知り合いっていうのが更に屈辱でした
リログ指示出そうだったからボーッと城の入り口で佇んでいたらfbk
厳密に言うと先手取られた直後に相手の仲間がぞろぞろ来てリンチだったけども
廃魔って結構みんなステと装備同じだし、先手とられたって時点で結構勝負決まったりするんで
完全に自分の不注意

<今後の展望>

廃魔のLv上げつつ、別キャラでちょこちょこお金貯めて装備もっと揃えたいと思いました まる

<結果>

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]額に肉
[V2]ふぅ・・・
[V3]Freewheeling Life
[V4]ぬこ道楽
[V5]ぷいにゅ

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Legend of Ragnarok
[C2]【Gv】refugees【難民】
[C3]そよ風
[C4]+Natural High+
[C5]Club♪ぽむ・ど・て~る

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Frozen Ray
[B2]Moulin Rouge
[B3]clair de lune
[B4]幻影旅団
[B5]Crazy SANX

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]ワンダフルソース
[L2]+ 天使の胸元 +
[L3]Rebellion
[L4]Triumph of Sword
[L5]Mirabilis

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1] ψ 天下布武 ψ 
[N2]No Number
[N3]Shadow Strikers
[N4]ぬこ道楽
[N5]clair de lune

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]月に叢雲 花に風
[F3]Dance in the Dark
[F4]Commencer
[F5]Crazy SANX







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
