

6/14 Gv感想文 エースキラー俺

<あらすじ>

RebUNK+傭兵
廃魔でスタンバってはいたが、どうみても支援不足で廃プリでの参加2h

結果C5、L3の2砦確保でウマウマ

<反省>

・ロキPTの支援としてついたけども、最後の防衛だけしか仕事してなかったorz

・カウントが見えてなかったorz

・スラムダンク読んでたorz

いや!?ふざけてたわけじゃなくて、最近読み直してたスラムダンクの続きがヤバイ気になって
今なら読んでも大丈夫じゃないか?と思い、片手で支援回しつつスラムダンクを読みふけっていた

豊玉戦でエースキラー南が流川の投げ技により瀕死になったトコロで我に返り、ROに戻りました⊂(^ω^)⊃セフセフ

<今後の展望>

ゴスっぽいLKに対して、もう少し冷静な対応が出来ると良かったんじゃないか と感じるマンゴー

<感想>

うちの同盟と同規模くらいのGだと思うんですが、ぽりんの勢いは半端ねぇなと痛感しました。
開幕油断してたとは言え、L3あっという間に制圧されたし :(;゙゚'ω゚'):
で、でも開幕L3で負けただけだし、総合して負けたわけじゃないんだからねっ!
個人的に今度はこっちが攻めでガチってみたいデス

支援で出たんですが、支援だと廃魔ほど「やった!MSで敵落とした!」とか「突撃準備中の集団に
AMPSGかましてやったぜ!」みたいな自己満が得られないため、自分がLA入れて阿修羅で落ちた
敵をエースに見立て、俺のおかげで敵のエースが落ちたぜwwwフヒヒwwwって感じで楽しんでました

<結果>

[V1]£ 迅 雷 風 烈 £
[V2]Chain~tiaraway~
[V3]Freewheeling Life
[V4]Antares
[V5]Frozen Ray

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]ぬこ道楽
[C2]【Gv】refugees【難民】
[C3]+勝利の栄光を君に+
[C4]Mirabilis
[C5]Rebellion

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]-暁天-
[B2]Super Stupid
[B3]うさぎとかめ
[B4]Dance in the Dark
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Aqua Life
[L2]+ 天使の胸元 +
[L3]Union Naked Keeper
[L4]Triumph of Sword
[L5]額に肉

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1] ψ 天下布武 ψ 
[N2]ぬこ道楽
[N3]天上天下
[N4]ぬこ道楽
[N5]Commencer

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]のーたいとる
[F3]Legend of Ragnarok
[F4]Crazy SANX
[F5]Crazy SANX

最近結構な数のGvギルドが旗揚げされてる割に、同じようなGとの攻め被り多い・・・
新生Gにはもっと幅広い砦行って欲しいっす
screenodin005.jpg


こんなSSしか・・・











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
