スポンサーサイト


バスケットの国アメリカの空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていたのかなぁ・・・

「バスケットは好きか・・・?」 by豊玉高校元監督北野(SLAMDUNK)

という素朴なフレーズが妙に頭から離れなくなりました
これは結果を意識しすぎ敵エースへのファウルを重ねてエースキラーと呼ばれた南、及び豊玉選手に初心を思い出させ奮起させた言葉です

ノビケンはバスケを小中で部活として、高校では遊びでやってましたから大好きです

ROでの部活と言えば!?そぉGvです。なのでGvに置き換えて考えてみたんです

「Gvは好きか・・・?」 byノビケン

80%YES。20%NOと答えます

その20%は何なのか?
最近の自分を振り返ると、同盟を組んで1砦~2砦安定して取得しているという結果に
満足し、そこから飛躍しようという意識が抜けていたということです

そんなことを考えていると、Rebellion創設時がふと思い出された
5名にも満たないメンバーで、夢にときめけ!明日にきらめけ!と言わんばかりに

単体最強

なんて野望を抱きRebは創設されました。5名にも満たないGがです
始めの頃のGvは人数が少なかったということもあり、全員が一丸となって
Gvやってたなと思いました。知恵を絞って色々考えつつね。
同盟を組んで人数が多くなった今は、俺がやらなくても誰かがやるっしょって気持ちになってた気がします、少なくとも俺はなってた・・・

端的にいうと

喝だ!!!

Reb、そして俺的には

同盟にあぐらをかくことなく、単体で複数砦なんて朝飯前っす^q^、なんなら就寝前っす^q^って言えるように、創設時の志を忘れることなく楽しみつつ、常に上を意識することがモットも大事なことかな


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!! 実に素晴らしい!

やざわを越える逸材

>>のびたファンさん

>>のびたファン さん
ノビ犬です;w;

やざわを超える逸材だなんてΣ(゚Д゚;)
安田的ポジション目指してます
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
