

6/21GvG 鉄の味がする

<あらすじ>

事前の同盟会議でSE挑戦が決定
RebUNK+傭兵での参加

マスタ 「メーデーメーデー、支援が足りない。至急支援での出動を要請したい。行けるか?」
ノビケン 「(。・ω・)ゞイエス、マイロード
というわけで2H廃プリでの出動

今回は攻め砦が少なくてちゃんと流れを覚えてるノビケンです

【N1攻め】
防衛:なし
攻め:RebUNK

同盟初のSEということで、まずはエンぺ割り⇒バリケ修理までの流れをやるために
空き家のN1を攻め

【N2攻め】
防衛:極楽さん
攻め:RebUNK

少数で出過ぎてる敵を雪崩の如く飲み込み続け排除⇒割り

【N2防衛】
防衛:RebUNK
攻め:ぽりん

まだまだキャリアの浅い同盟だけに、割ると絶対ヤバイのくるよ~ヤバイヨヤバイヨ~
って思ったら、ぽりんのcmpが残影で、LKが偵察していたので
まさか・・・と思ったらぽりん全軍と思しき方々が攻めに参られた。

と、とりあえず守護石守っちゃうぞ( ^,_ゝ^)ニコッって第1だか第2守護石前の通路で防衛
で、廃プリで守護石にSW張った後に、支援不足だったし支援回しに行こうか
と味方の陣まで戻ろうとしたら、ぽりん残影cmpとすれ違いオイスーな展開
他に抜けてこない所を見ると、単騎で突っ込んできた臭い
だがな・・・俺はこんなコトもあろうかとSW出してたんたぜ!!
と思ったらSW消えてて、守護石に一発阿修羅を許すorz 勿論その後cmpは排除。
もう俺はここから動かん!と一人で守護石にサンク、SWしてたら、ぽりんの全突。
やっぱりぽりんの火力は高い。。。あっという間に制圧され、転戦

【N5攻め】
防衛:???
攻め:RebUNK、ねこ米

指示と情報が少なく、何をすれば良いのか分からずにバリケ破壊中?と思われる
ねこ米に少数でカチコミ。普通に追っ払われてベースで待機命令が出たので戻り。

【V1攻め】←この砦での内容は記憶が曖昧デス
防衛:額に肉ポンデライオン
攻め:RebUNK

2mapで速度減少とか地味な嫌がらせしてたら、肉ポンデさん4名程にハイドアクセ忘れたせいで、クロコンされてボコられる。LKくらいしかまともにダメ与えれる職がいないこともあってヒールでおkな状況が
2分程続き、やっと解放されてER前についたらRebUNKの2pc3pcキャラだけが置いてあったんで
もう突撃したのかーと思い、俺も突撃!!!そしたら何故か味方がいねぇwwww

魔法もそこまで痛くなかったし、マジであの時みんなどこにいたんだ・・・
肉さん側のブログ見るとRebUNKに落とされてないようだし。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてL2最終確保のため転戦

記憶が曖昧/(^o^)\

【L2攻め】
防衛:たぶん無し
攻め:RebUNK

残り20分くらい?だったのに空き家っぽくてすんなり非破壊突入

【L2防衛】
防衛:RebUNK
攻め:天下山紫の派遣(規模的にはほぼ全軍?)、1~2G

天下山紫がゴソっと来店。危なげなく防衛してたけど、ラスト30秒きったあたりの
最後の突撃の時に、RebUNK魔が一人くらいしかいなくて超焦ったw
抜けられてwiz陣荒らされた覚えもないし反射かな?
そんなこんなでL2獲得~

<反省>

・SEで迷子

・SEでの防衛

・支援の人数的に俺良く働いたな・・・って思ってたけど、まだまだ周りが見えてなかった

<今後の展望>

SE行ってとりあえず慣れること

今週半端に終わった額に肉さんとガチりたいっす

<感想>

話には聞いてたけどSEでの残影の機動力パネェー

旧砦だと支援あんまり面白いと思わないけど、SEでの支援たのしぃー

Gv中からやたら体が火照って、今日の俺熱くなりすぎだろ・・・って思ってたら
Gv終了直後に椅子に座ってるだけで気分が悪くなってきて試しに熱測ってみたんだ。
まさかの38度↑で死亡


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]額に肉
[V2]+ 天使の胸元 +
[V3]Freewheeling Life
[V4]Frozen Ray
[V5]スマイル軍団

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]£ 迅 雷 風 烈 £
[C2]ターキーズヒルの住人達
[C3]うさぎとかめ
[C4]+Natural High+
[C5]うちゅーちんみぎょーざ

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Crazy SANX
[B2]のーたいとる
[B3]熊猫フィルファンタジー♪
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]clair de lune
[L2]Union Naked Keeper
[L3]+勝利の栄光を君に+
[L4]Triumph of Sword
[L5]極楽カーニバル

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1] ψ 天下布武 ψ 
[N2]Mirabilis
[N3]Mirabilis
[N4]天上天下
[N5]Club♪ぽむ・ど・て~る

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]Crazy SANX
[F3]Commencer
[F4]Dance in the Dark
[F5]Crazy SANX


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
