

6/28GvG 泥にまみれろよ

<あらすじ>

RebUNKでの参加

廃プリ2h
SEには行かずFEのみ
結果L3確保
今回印象に残ったのは開幕L3割ってからの防衛とV1額に肉防衛への攻め

【L3防衛】
防衛:RebUNK
攻め:NH、迅雷etc

内容:序盤主に迅雷が攻めてくるが安定防衛。そこにNHが第3MAPで共闘排除した後に突撃。
数回は持ちこたえるが、ロキ破壊から崩されて制圧されエンぺブレイク。
FLはNHに収容してたのかな?NH単体にしては人数が多いとも思ったけどもFL全軍にしては少ないし良くわかんなかったです。

【V1攻め】
防衛:額に肉
攻め:RebUNK、極楽
妨害:狐マーチ

内容:今回はじっくりと肉防衛攻略するぞ!って感じでV1入ったら狐マーチが第1MAPで何故か妨害。ER前で極楽排除してER攻めるも準備不足で一回で落とせず、今回はgdるのを避け転戦。リンカーいたので甘く見ずカイトカウプ回してから突っ込めば行けたっぽいですorz


<反省>

個人的な反省としては防衛突っ込む前にレジポ食い忘れが多かったこと。

G全体としては
・カウントが見えてない、見てない
・レジポ、回復を余り叩いてない感じ
・防衛時ER前に出過ぎて肝心のER内が手薄

<今後の展望>

MS防衛の時は火レジ食って少しでも耐えれるようにしたりだとか基礎的なことを積み重ねていくかとがまだまだ大事。

<感想>

img48a3ffdf9xivps.jpg
無題

廃魔で久々に出たいとは思いつつも立場上自分の利益よりGの利益重視なんでキツイとこです
そしてメンバーが増えても支援が増えないんだぜ・・・
でも教授が増えたおかげで支援少なくてもSP切れ気にすることもなく支援がよく回せた感じがする
けれどスクリーム連打された時のリカバ要員としては全然足りネェ('A`)
支援不足はFEなら何とかなってもSEじゃ危ないなと思う



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
