スポンサーサイト


7/5GvG 耐えることなくして勝利はないんだっ……!

<あらすじ>

RebUNKでの参加

廃プリ2h
SEには行かずFEのみ
結果宿無し

今回は比較的良かった部分だけ書こうorz

【開幕L3防衛】

防衛:RebUNK
攻め:FL、天上お菓子+極楽、Cdl勝利

内容:前回同様に開幕防衛していると天上お菓子がER前集合。今回は極楽を傭兵にしての大規模な模様。だが今回も何かするわけでもなく帰って行きました。その後確かFLがCdl勝利排除してER前集合。今回うちが1ロキで厳しかった割には2ロキあった前回並に耐えてはいたがロキ破壊⇒LPの流れで雪崩れ込まれてER内での乱戦!!俺は結構速いうちに阿修羅かツインエッジBBで退場;w;
Rebは俺が落ちた直後EMC。その時俺はWPに乗って移動中だったせいか呼ばれず、徒歩で「前回通り制圧されてんだろうな」と思いER内へ。そこでビックリ!なんとEMC回転させて持ちこたえてやがった!だがエンペ周辺までFLに攻められて落城寸前デシタ。結局排除されていたはずのCdl勝利に割られ転戦。

<反省>

事前にまともな会議がありませんでした。
そのためロキ役が欠席するなどの情報も同盟間でなされてなく、Gv開始直前にロキ1と判明するあり様。
結局それが最後まで尾を引いて全体的に雑なGvでした。

<今後の展望>

今までかろうじて砦取れてて言いにくかった不満がぶちまけられて得るモノはあったと思う。今後それを生かせるかが重要なトコ。

<感想>

久々の宿なしだしやっぱり悔しさが一番。
でも負けた後は来週こそ!って気持ちで狩りや金策のやる気が出るので個人的には◎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
