スポンサーサイト


7/12GvG ここらであそびはいいかげんにしろってとこをみせてやりたい

<あらすじ>

RebUNK+傭兵RSでの参加

廃プリ2h
FE、SEへ
結果B2確保

マジで今日のGvは同盟組んで一番熱かったかもしれない
そして同時にかなり寒い部分もあった
普通の部分もあったので書いときますね

<熱かったところ【最終B2防衛】>

非破壊防衛:RebUNK
攻め:Club♪ぽむ・ど・て~る、Mirabilis、そよ風

「内容」
防衛してたまったり亭?を制圧して非破壊防衛開始。
そよ風、ねこ米の派遣Club♪ぽむ・ど・て~る来場。数も数だったためあっさり追い返す。
続いて幾度となく辛酸を舐めさせられてるMirabilis来場。最初は2人くらいしか来てなかったため、SEからの派遣でちょいちょい来るだけかと思ったけど、何やら全軍!!
5分前くらいに非破壊解除まで追い込まれて、2分前にはエンペに張り付かれまくって宿なし覚悟したけどそっから上手くEMC回転させ少しずつ押し上げてTIME UPでB2確保でした。

<寒かったところ【Nのどこか】>

防衛:天上天下極楽
攻め:RebUNK.Cdl勝利

「内容」
規模的に天上天下極楽はウチより少し多いくらいだったので、SEの練習相手に最適だ!と狙っていたんですが、Cdl勝利もいて挟まれる状況で何もできず転戦;q;
Reb側に教を入れてなかったのでEMCした後良い的になってしまいましたorz
もっとまとまって動く連携が大事だな と痛感したSE戦だった

<普通だったところ【L5防衛】>

防衛:RebUNK
攻め:薔薇、迅雷

「内容」
偵察の確保砦探し中の暇つぶしに自旗防衛。
薔薇、迅雷来たけども特に揺さぶられることもなく確保先見つかったんで転戦。

<反省>

SEでのまとまりの無さが致命的
SEではFE以上の指揮の手腕が試されるっ!!

<今後の展望>

SEでまともに戦えるようになりたいです

<感想>

全体的に大手中堅でSE放棄するとこが多く、今回のSEはホイホイ取得しやすそうだったので天上お菓子極楽がSE2砦も頷ける展開と言える。うちが本格的にSE進出するときは覚えてろよm9(^Д^)

その変わりFEが地獄だったんだぞ^q^

先週に続きポリンが人数少なめっぽかったけど、それでもパネェwww
単体であそこまでやるGと当たるとRebUNKももっと頑張んないとなって感じになるし良い経験というかとにかく熱かった
どこかの王様が『ぽりんの壁』って書いてたけど、本当に壁だよなーって毎回思う。
次当たったら勝てるかどうか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今が煽るときですよ!
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
