スポンサーサイト


新パッチ実装日だったのに気づいたら皆で麻雀大会

メンテ終わってスリッパでも行くかー!!と意気込んでいたら、、、死兆星よろしくガンホーアナウンス

「7:15~8:45に緊急メンテry」

おぃおぃ延長は予想してたけども終わったと見せかけてこれかよwって感じで暇だなーってメンバーと話してたら

「麻雀やらね?」って話になり、最初は3~4人でやってて俺ボロ勝ちハンチャン2連勝。

数えYAKUMANなど度重なるアガリでメンバをハコにして羨望の眼差しを痛いくらい感じた・・・
マジ俺雀鬼じゃね?wwwって思ってたら緊急メンテを終え接続するメンバが増えて
みんな麻雀やろうぜ!ムードで観戦者込7名ほどで卓囲んでました。俺は

「皆さんでチャンピオンである僕に挑戦する権利を争ってください^^」

って感じで高見の見物してました。でも結局後から来た人も混ぜて打った方が良いなって思い、
チャンピオン防衛戦は無しで、後から来た3人を軽く揉んでやることにしました。
結果的に

ノビケンさん息してます?w焼き鳥じゃないですかwww

と、ビリで煽られる始末

そして最終的にReb最弱決定戦みたいな感じで自分を含めた選りすぐりの弱者を集め4人麻雀。

南3局までビリというまさかの元チャンプ(笑)ノビケン。これはもしや・・・

最強 最弱の2冠!?

まで追い詰められ、安西先生の言葉を旨にオーラス。誰もがノビケンm9(^Д^)プギャーを予期していた・・・
だがそうは行かなかった・・・。なんと3位に満貫直撃させ2位浮上で無事終了!
そう・・・一言で表すとすれば

さすがにノビケンは格が違った

ということだろうか。
最後に一言だけメンバに麻雀参加したメンバに言いたいことある

皆さん次の麻雀までに天、アカギ、SLAMDUNKは読んどいた方が良いですよ?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

>>けんけんさん
最近ブログ見ると麻雀に夢中の様なので暇な時に揉んでやりますよ(`ω´)b


【まとめ】
そんな麻雀だったけど学んだこともあって、麻雀に限らず勝負事の女神は最後まで諦めない人に微笑むんだなと再認識。ある程度の実力がないと運があってもダメだけどw
後はギルメンを誘っての麻雀はせいぜい週1回程度にしよう。確かに麻雀は楽しいけど麻雀漬けだとギルドが強くなれないから (´・ェ・`)

と綺麗な感じで〆てみました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

^^;;;;^^;;;;;^;;;;

最弱一冠っていう肩書きは永遠にきえないぜほしみ

またやろうっ!今度はマスタのたれ人形を賭けtうわ!なにするやめ・・・・チーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天、アカギ、スラムダンク全部読破してる俺に死角はないな・・・!
でも雀力的には南郷さんレベル程度なんであしからず^^
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
