

7/19 GvG 完全防衛?開幕すぐに落とされましたけど。ですよねーwww

今日は疲れたし、内容濃すぎて上手く書けないので後日簡単に書こうと思いますYo
タイトルが全てを物語る。

重大な転機が訪れた
同盟が解消されて来週からRebは単体に戻ります!
正直な話、一か月~2か月後には確実に切れると予想はしてたので、時期が早まったなー
と思ったくらいデス。
とりあえず今のRebが単体でどのくらいGv出来るかを見たい・・・

そして2週に渡るポリンガチGvはホントーに楽しかった。同盟解消である意味での'勝ち逃げ'な感じになった感じですが経費的に2週が限界、ゴメン_ト ̄|○




○ッサンが知名度をグーンとあげたいらしいっ
一応名前とG名は良い感じに隠しといてやったぞ(`ω´)

qqqqq.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはwww
名前もGも大して隠れてねぇwww
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
