

7/19 B2防衛の全貌

<あらすじ>

RebUNK
Rebだけで2~3PC込23~24人
同盟で2~3PC込36くらい?

廃プリ2h
B2のみ
結果B2確保

今回はポリン絶対来るだろう・・・と防衛プランをB2に絞った作戦。

先週一番熱かったGvと言いましたが、今週が一番熱かったです
B2にのみ的を絞りGv開始。

※時間軸が適当で、思い出補正でドラマチックな感じに書いてたりします

【開幕B2防衛】
防衛:RebUNK
攻め:Cdl勝利、薔薇、天使偵察、CS単騎、Liberties?

「内容」
開幕防衛でポリン迎え撃つつもりが、準備不足で城主Gメンバですら開始10秒前に砦前('A`)・・・
あっさりどこかに割られ、そこをカウンターで制圧し本格的に防衛開始。

【中盤B2聖体防衛】
防衛:RebUNK
攻め:Cdl勝利、CS単騎

「内容」
対ポリンの前に聖体の効果を試すべく聖体防衛。1~2人ゴスっぽい人がいたんで効果アッタカナ?
30分は攻めてきたと思いますが、余り崩されることもなく安定防衛。

【最終B2聖体防衛】
防衛:RebUNK
攻め:ぽりん

「内容」
来るとは思ってたけど、まさか宿なし覚悟で終盤から来るとは予想外\(^o^)/
ここではまさに聖体が光ったんじゃないかと・・・!
ポリンの連凸を10回ほど守ったは良かったが、聖体補助キャラを落とされてからは
ゴスのアドバンテージと無詠唱SGでWiz地帯荒らされ制圧;w;

この時点で終了20分前くらいだったかな?
そっから即カウンターで2~3回目の突撃で非破壊解除に追い込み、残り10分ない状況・・・
これは転戦指示が出るのか・・・?
と息を飲んだ・・・だがしかし、皆無言でB2進軍wwwwwww
ヤバイこいつら必死だwwwやる気満々じゃねぇかwwwと俺も奮起してラスト10秒程でエンペブレイク!
してB2獲得
この後誰が割ったかで口論になったのは言うまでもなry

非破壊解除後?にポリンのEMCマスタを阿修羅だかEDPSBで早めに落としたのがデカかった



<反省>

今回は特に大きな反省点はなかったです。

<今後の展望>

来週からまた単体デス
Rebは同盟組む直前は、5週中4週くらい砦取ってノリノリだったんですが、今は小規模G同士が結構同盟組んでて、今のReb単体と同規模かそれ以上の勢力が多いんで難しそうっすねー

<感想>

とにかく色々出しつくした
現状出来ること全部やってみた感じです。



けんけんさんがブログで謙遜しすぎてて吹いたw
その人数で排除合戦で消耗してたんだし、攻め切れなくても

ガンダム>>>>迅雷>>>>ぽりん

は、飛躍しすぎっす
と、常識的に考えたフォロー入れときますね☆ミ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私がどこにも載ってないな (==;

おっかしいな (==;

これからバッシブモンクとして生きようかな (==:

No title

ぐふぃさん阿修羅ヤメルとか勘弁してください;w;
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
