スポンサーサイト


ノビケンの正直しんどい

blog更新もせずにモンクを延々とスリッパ籠りで光らせましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

青アコにしたのは良いモノの、今まで転生したどのキャラよりも転職までがしんどい@q@
HWはマジだからソロでも苦ではなく、パラもS>Vで一応防御ステあったのでボチボチ上げれて、廃プリも一緒に転生させて相方がいたのでなんとかなった・・・

しかし阿修羅cmp志望は防御ステがなくお魚バリアーゲーすぎた(´;ω;`)
スリッパで回復もほぼ使わずに金銭ウマウマしてた分、お魚連打ゲーがどうも精神衛生上よくなくて1hも狩れないっていう。。。槍クルセをひたすら亀島で光らせた俺は忍耐力の塊だ!と自負してたんですが、忍耐力衰えすぎたwwJob50は長いZEなノビケンでした



最近昔の人の格言にハマってるんですが、中でもゲーテさんは良いこと言うぜっ!
なので気に入った格言をいくつか。

1.自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、二人でも持ち上がらない。
一人でもやってやろう!ってくらいの気持ちじゃないと事は成せない ということでしょうか。

2.人間の最大の罪は不機嫌である
これは自分が気をつけてることでもあり、許せないことの一つ。
不機嫌でいること自体は何の罪でもないし、迷惑もかからない。だけどそれを表に出すと周りは気を使うしテンションは下がる。どうしてもそれを表に出したいなら親しい誰かに話すべき。人が複数いるような場所で言うのはオススメ出来ませんね。

2番目は割りとリアルでもROでもいるから困る(´・д・`)

あ、↑の青アコ育成は不機嫌じゃなくて只の近況だよ!!
か、勘違いしないでよね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてー。自分も格言は好きなので思わずカキコ
させてもらいました。
しかも自分も昔阿修羅チャンプがいたので青アコのつらさは
味わった事がありまっする。

No title

>>エカさん
共感出来ると昔の人とシンクロしてるみたいな気になれますよねっ
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
