スポンサーサイト


8/9 Gv 【seasonを甘く見てた】

<あらすじ>

Reb+傭兵1G
シーズン的にいつもより2割程少ない戦力と見積もり、傭兵雇用。
実際はRebのみだと2割どころか4割減で傭兵さん無しだったらまさにレーサー。

Wiz陣の欠席率が悲惨だったので今回はHWでの参加。
FEのみ
結果宿無し

今週は大変だった。
俺達は本当にGvをしていたのだろうか

覚えてるところだけ。

【V3 自旗防衛】
防衛:Reb
攻め:UNK、マーチ狐etc

「内容」
攻め手の方が多かったけど砦に助けられてにロキ1ブラギ無しで案外耐えた気がしたけど、まとめて来られて崩れ去る。。。


【最終C1 ER内非破壊防衛】
防衛:Reb
攻め:レーサーGいくつか(名前がry)⇒ITS全軍の流れ

「内容」
最終的にブラギ1いたんですが、低Lv鳥持ちの人に2PCで急遽出した貰った感じなので弾幕はかなり薄い防衛。構造上の問題もありレーサーにも抜かれ、早めの非破壊解除。
ラスト3~4分くらいでITS同盟の全軍に強襲されて陥落。カウンター指示が出て攻めるもタイムアウト。



<感想>
G全体でテンパってるオーラむんむん@q@
Reb側で今週は打ち合わせがほぼ出来ない状況で傭兵さんを上手く活かせず非常に勿体なかったですね。

いつもRebが競るか守り勝つような相手にまで後手後手だったのはショック。傭兵さんも雇ってたしね。
やっぱり人数少なすぎたってのが何よりデカイ。Rebのみで2PC込15程。傭兵さん足しても通常時のReb単体以下はヒドゥーイ。
次週コミケで更なる人数減少となることを考えると頭がパーン┗(^o^)┛


<最近思ったこと>

変な噂が一人歩きしてるので訂正
Rebが単体最強を名乗ってる
とのこと。これは勘違いかネタなのか・・・
やるからには高い目標として設定してるだけで今の時点で単体最強なんて一言も言ってないんだけど(・x・)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
