

8/16 Gv 『義を見てせざるは勇なきなり』

<あらすじ>

Reb+傭兵1G
コミケ直撃で先週より人が少なく防衛が出来ないと予想していたが、先週より断然多かったため『完攻め』になるだろうという事前会議予想も外れ、防衛も行うことに。

廃プリ2h
V,L中心


攻め被りが多く排除合戦に時間と労力を費やしてる内に、NHのガンダムに割られてるパターンが多かった8/16。

NHには最終確保L3をラスト7分まで攻められ、非破壊解除一歩手前まで押されましたがなんとか排除して安定防衛⇒非破壊解除で獲得。
派遣は失敗。


<感想>

同規模との排除合戦で押されることが多かったのが残念賞

個人的な反省として記事タイトル通り。自分の中ではこうしたい!ってのがあるんだけど、経験としての裏付けがないから発言する勇気が出なかった('A`)

<最近思ったこと>

クーラー病気味でとにかくだるだる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
