スポンサーサイト


9/6 GvG

<あらすじ>

2週間ぶりに更新wwwwwwオッスオッス!!!
2週間ずっと37度↑の熱、たまーに血便があってダルくて更新する気が起きまてんでした
でもほぼ毎日Inしてました( ^ω^ )

Reb+傭兵1G
廃プリ2h
FEのみ
阿修羅やWiz等の火力職が少ない構成

先週は前述した原因不明の病もあり寝過ごしたけど、無事3砦取ったらしい・・・

20071028182822.jpg
↑表向き↑

↓内心↓
12497293560022.jpg

自分がいない時に結果が出てかなり複雑な心境でございました


そして今週はというと・・・
全体的に内容が悪かったですが、それを象徴するのがV3

【V3 攻め】
防衛:薔薇だったりポリンだったり
攻め:Reb、迅雷、肉、etc

「内容」
どこの防衛してる砦行っても城主G以外から妨害食らうので、やっと落ちついて攻めれそうなV3発見。
と思ったらどんどん攻め被り増えてくる上にどこも排除らしく、応戦するもののG数が多過ぎて排除しきれないわ、火力職少ないわで完全に押され気味。ER内でもER前でも戦闘('A`)
あそこまで数が多いと制圧非破壊もエンペ割って防衛も無理ゲーだろうし、マーチみたいに1MAPとかで妨害活動してた方が有意義だったんじゃないかな


<感想>

今後の課題が山積みになったGvだなぁ


<今後の展開>

今週で傭兵さんとの契約期間満了ということで、Gv終了後に今後どうしようかということで軽く話し合いました。結果としては
1.「単体で行きたい」
2.「出来れば単体で行きたい」
の二つの意見がでました。加入時に最終的に単体でTOPを目指したいというGとしての考えに賛同し、加入したメンバーが多いので当然ちゃ当然ですね。ちなみに自分は2の意見ですた。
理由としては単体で行けるならそれに越したことはないが、単体で果たして砦が取れるのか?といu
懸念があるから。宿無し続くと何時かは経費も出なくなりますからね。こればっかりはロマンで済ませれない問題っす。
とりあえず今週の出来栄えしだいでしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のGVは良くないことばかりだぜw

No title

良いことが一個でもあれば何とかやっていけるもんです










たぶん
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
