

Gv 2/8 ※ギルメン向け

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]£ 迅 雷 風 烈 £
[V2]Over the FANTASY
[V3]幻影旅団
[V4]らるご こん もーと
[V5]山紫水明

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Infinite ∞ Sky
[C2] ψ 天下布武 ψ 
[C3]Arcana
[C4]+Natural High+
[C5]Radiance del Drago

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]うさぎとかめv
[B2]Radiant Star
[B3]Be Ambitious
[B4]Transparent Feather
[B5]Crazy SANX

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Antares
[L2]Commencer
[L3]clair de lune
[L4]+ 天使の胸元 +
[L5]【Gv】refugees【難民】

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Mirabilis
[N2]極楽カーニバル
[N3]Dance in the Autumn
[N4]Frozen Ray
[N5]Freewheeling Life

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Frozen Ray
[F2]Freewheeling Life
[F3]Infinite ∞ Sky
[F4]NonSTOP!!エロティックSANX
[F5]世界に一つだけの花

<前説>
詳しいことはリンク先のマスターの本格的なGv考察に任せて、私はかる~く
行きたいと思いやす!
※<今後の展望>においては、多少過激な表現が含まれています

<あらすじ>
私は今回パラで2h出ました。
困ったことに普段レース化しやすい砦が大手の神器材料集めの
標的にされたりで、レーサーが取れる可能性があった砦がC5L2のみとなっていたようです。
SE砦来ても案外変わらないんだね、仕方ないね、というわけで宿無しですた。マスターのお財布
がドンドン侵食されていってるみたいなので、近いうちに結果残さねば・・・

<次回に繋がる反省>
今Rebの一番の弱みは防衛においてたった一人に抜けられただけで総崩れという点です。
やはり阿修羅が欲しい。あとは阿修羅のみだと経費馬鹿食いなので
教授もセットで欲しいトコロです。

<今後の展望>
まず今後の展望を話す上で重要なのはGの方針ですが
RebはGv○で単体の攻め志向で動いています。ですが1Gで砦を安定して確保出来ているGは
Odin鯖で極一部で、どこもそれなりの規模の同盟や傭兵を雇っています。
つまり何が言いたいのかと言うと現状は相当厳しい
いうことです。
これを打破するためには、内容の濃いGにする必要があります。具体的に言うならばGM一人一人の
質を上げることと、いかに1Gという狭い枠を有効に使うかの二つに尽きると思います。
前者は時が解決してくれるかもしれません。ですが後者はアクティブに働きかけなければ
実現不可能と考えます。ハッキリ言うとGvへの参加意欲のないメンバーに枠を与えておくのは
少し勿体ない気がします。ここらで見直しが必要と考えます・・・



かる~くと言いつつがっつり書いちゃうのが、ノビケンなんだよな!
キャラ紹介更新が面倒なので、週2ペースぐらいにしとこう( ´_ゝ`)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
