

9/13 GvG 『山本五十六さんは心の師』

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ

話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず

やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず
                                                  by山本 五十六

男ならこんな名言残したいよな

<あらすじ>

ギルメンがGvブログ書いてるのもあって完全に気を抜いて亀更新
体調が悪かった最近、血便まで出て焦ったけど検査したらかなり健康ですね^^;って言われた。2.5h待たされて診察3分は泣けるwそんな感じでGv

Reb(ss見返した感じだと2~3PC込20)
廃プリ2h
FEのみ
指揮者育成ってことで今回は指揮任されました
今回は、今後を決定する上で単体でどこまでやれるかをチェックするために全排除で各勢力との力量の差をハッキリ測るGvをしようとのこと
そして今週印象に残ったのは

【V1 攻め】
防衛:薔薇
攻め:Reb、GSC、ポリン

「内容」
とにかくFEで人の多そうな砦を狙いV1へ。
3MAPEMCから乱戦に持ち込むべく排除!排除!
最初の3MAPの各Gの位置としては、

「3MAP入口」 Reb GSC(暁天) ポリン 「ER前」

挟み打ちみたいな格好だし、人数差あっても優位に進められるかなと期待してたモノの後ろからGSC(Ca)が来場。この時点でポリン転戦してた?らしくReb全軍規模が前後から来てこっちがサンドウィッチされて排除されたので転戦


<感想>

結果としてL4確保のC5派遣は失敗の1砦
TSIRC導入後に指揮任されたのが初のGvで、TSで何時もより不安な声出しまくりながら指揮してサーセンwww

今の戦力で出来ることはそう多くないかもしれないですが、後に続くかもしれない指揮に何かしら残して置きたいので前向いて頑張りたいっす


<今後の展開>※ちょっと真面目な話

まず結果から言うと同盟募集してます。たぶん余所様の大半は

「え?なんでw単体最強が目標なら単体jk」

て思ってると思う。ていうか俺も余所様なら確実にその疑問に行き付くし、単体で満足いく内容のGv出来るならそれに越したことはない。裏を返せばまともな戦力もなくジリ貧で寒いGvするくらいなら現段階において単体でやり続けるメリットは少ないという考え。これだと傭兵でも雇えば良いでしょ?となるわけだけど、ぶっちゃけその通りm9(`Д´)
それでも何で傭兵ではなく同盟組みたいかっていうと、今のRebは祭り以外だと短期傭兵雇用はNG。短期雇用だと連携も糞もないし只の足し算の戦力UPにしかならないため意味がないって見解。だから傭兵雇用するなら1か月を目処にしてますが、中々そんな長いスパンで雇われてくれるGもないので自然に同盟って形を選びました

長文になったけど、短くまとめると

単体最強云々は目的、目標であって手段ではない

に尽きるよ

と、上述したのは会議等で出たメンバーの考えを統合するとこんな感じだろうとまとめた内容。
個人的には・・・
10033955227_s.jpg
こんな感じです( ^,_ゝ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
