スポンサーサイト


9/20 GvG 『あもりにも悲しすぎるでしょう?』

<ご冥福をお祈り申し上げます>
Gv反省会後に飯食いながらニュース見てたら
papapapap.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そう、この亡くなられた方は「クレヨンしんちゃん」の作者で有名な臼井儀人さんです。
「クレヨンしんちゃん」は小さい頃から好きで、映画なんて感動して泣いたりしてました。ROのキャラにも『焼け野原しんのすけ』と付けてしまうくらい好きです。
幼少時、春日部の近くに住んでてよく行っていたという背景もあって、自分にとっては子供の頃に熱中したアニメでも「クレヨンしんちゃん」は格が違いましたね。(勿論今もです)
なのでこれは残念でならない(´;ω;`)・・・


<あらすじ>
今日は昼寝しすぎて眠れず更新
Reb(複数PC込約18)
廃プリ2h FEのみ
指揮となって2週目。先週乱戦ばっかりで経費積みゲーだったのでエコを心がけてやってみることに・・・
そして開始20分前に毎週Gv参加しているメンバー二人がいねぇ!しかも只でさえ人数少なく全員要職のRebにとって、その中でも要職中の要職が・・・
過去のGvを遡ると、どうやら寝坊の可能性高と推理し2人中1人はメンバーのHIDEが番号知ってるらしいので電話して貰うことに・・・
a0062.jpg

その甲斐あって1人確保ッ!!
後1人は途中で来てくれることを願いつつGv開始

元から過疎ってたFEにSE宝追加も相まって、FEの過疎異常すぎて誰も防衛しねー&攻め過剰^q^
ってことでどこか防衛しないと始まらない感じがしてRebが防衛することに。
同規模勢力が攻めてくるのを期待してたが、そうは上手くいかず倍近い数の迅雷が来て崩される流れが覚えてる限り2~3度。
カウンターしても取り返せる戦力差じゃなかったんで転戦指示。
そんな感じで回りつつ、ラストはレースかな?と思ってたけど終盤までFE過疎気味でコレ普通に硬めの砦なら防衛出来んじゃねと思ってた矢先に前述した後1人がInしたため、思いが決意へ変わりV3非破壊で獲得。V5への派遣は惜しくも失敗。

<感想>
前述でエコなGvするって書いてましたが、その通りエコでした^q^

Gv中にTSでずっと鼻息うるさいのがいてG茶で
メンバー1:鼻息聞いて興奮してきたwww
メンバー2:士気高まるわ~wwww
俺:誰だよ鼻息w

とスゴイ他人事で話していましたが、Gv後に「誰だったの鼻息すごいの?」と聞いたら
どうやら俺が犯人だったらしい・・・
でも鼻息で士気上がってたっぽいし、今週のMVPは俺です( ゚ω゚)

<今後の展開>
SE砦の宝が変更でウマウマになりラストまでSEに固執する勢力が多くなることで、FE取得は容易になるはず。
今週は規模的に中堅以上の勢力2つが宿なしという珍しい結果ですた。来週はどうなることやら・・・
後半SE追い出された中堅↑が最後の最後でRebの砦強襲とか過去にあったし、他人ごとじゃねぇ

ばーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
