

K-1 WORLD GP

これ以上武蔵をイジメルのはやめてっ!!!
ノビケンです

今週土曜はソウルでK-1WORLD GP2009が開催されますね
一番の注目カードはやはり武蔵の引退試合である
バンナ VS 武蔵

大会サイド鬼畜すぎwww武蔵に花道作る気ねーwww
両者共にここ最近の戦績はよろしくないけどバンナは負けても1流と戦っての負け。かたや武蔵は対戦相手に2流が多いのに戦績も微妙ってのを見ると9-1でバンナだろjk
どうせ最後に負け試合組むなら次世代エース京太郎と戦わせれば「世代交代」の意味合いが出てくるのにな・・・

他にもシュルトを身長差25cmをもろともせず1RKOしたバダ・ハリ、日本の次世代エース(笑)京太郎など面白そうな選手も出るんで絶対見なきゃいかんでしょう


<GM募集>
最近はGM募集に関して他メンバがBlogでアピールしてくれているので、俺も頑張ろう(`・ω・´)
ということで募集関連の話
大体のことは
http://blog.livedoor.jp/sonirei/archives/1625712.html←メンバーのBlog記事
を見て貰えればご理解頂けるはず
【加入】はGv○で癌規約さえ守れる方なら誰でもOK(TS、IRCは推奨)
要するに裏情報は当てにせずに自分たちで交流して判断するという形ですかね

以上

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
