

11/15 GvG 『ホットッペッパピップペッパッピーピーパッパッパラッポ 』

<あらすじ>
欠席者も少なく戦力的にアツかった
cmp2h
インフルっぽい兄貴に熱移されたらしく38度↑でもGv頑張っちゃうよ^^?ピーパッパパラッポwwwパッパパラッポwwwで参加

【L5 防衛】
防衛:ReTH
攻め:薔薇、SS
「内容」
薔薇、SSが共闘で攻め。しばらくは『抜け』狙いで来て一度崩されるが、
自軍エンぺ横EMCからイナバでじわざわラインを押し上げ何とか再度防衛体制を作ることに成功。
その後SSのロキ破壊を許し崩され割られる。

→(20:19:39)Rebellion-Wahr-→(20:45:11)ふっふーん

【B4 防衛】
防衛:ReTH
攻め:SS、GSC、FL、肉少数
「内容」
SSが主に攻めを展開。SSがFLを排除していたためにERで暇すぎt
SSのロキ破壊とGSCの突入が重なったようでGSCに落とされる。
即カウンター

→(20:56:51)Rebellion-Wahr-→(21:12:10)catalyzer

【B4 攻め】
防衛:GSC
攻め:ReTH
「内容」
いつも通り3MAP遊撃に傭兵勢が出てきてた(^ω^)
今回はほぼ全軍でまとまって排除に当たっただけに、
ほぼ自軍被害なしで3MAPクリーンに。
GSCは規模的に珍しいロキ無しor1の場合が多く、今回もそのよう。
EMC挟まずに崩してエンペ破壊に成功。

→(21:12:10)catalyzer→(21:16:06)Rebellion-Wahr-

【L4 攻め】
防衛:SS
攻め:ReTH
「内容」
天上天下の旗でSS非破壊防衛。
ここを本城とするべく制圧⇒非破壊狙いで攻め。
一度か二度かで制圧。
SSが即カウンター。

【L4 防衛】
防衛:ReTH
攻め:SS
「内容」
ラスト10分前くらいでSS転戦。
そしてラストまで暇防衛で非破壊解除して確保。

→(21:20:25)天 上 天 下→(21:57:25)月に叢雲 花に風→(21:59:42)月に叢雲 花に風

【派遣】
狙っていた砦をSE勢の派遣に抑えられてた模様。
俺が中途半端に口出したのもあって派遣は後手に回って失敗。
まことに申し訳ないィィ

<感想>
cmpにも大分慣れてきて個人的には結構満足できたGv。
攻め防衛共に今まで以上ではあったものの、この戦力で1砦は満足出来ないですね。
派遣に関してはもっと練る必要があるなーと感じるGvでもありました。


そんなことよりおうどんたべたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルノ野郎

Author:ポルノ野郎
煩悩の塊
Myキャラクター
ポルノ野郎 修羅
焼け野原しんのすけ アクビ
野比 のび犬 魚
Jeremiah ギロチン
<人体錬成の代償>
§河内 徹宵§ RG

【買取】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
